楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス3
宿の雰囲気はアットホームで良い感じですが,夕食の用意を忘れてられる。夕食の用意が出来たと思えば,子供のお子様プレートは無く,大人のご飯を用意される。その為,子供は食べれるおかずが無く白米だけ食べてました。また,部屋に布団のシーツが用意されて無く,こちらから声をかけ用意してもらいました。部屋の暖房機器は良く無く,部屋はずーっと寒いままでした。朝は,きちんと朝食が用意されてましたが,なぜか1人分多く用意されてました。宿の主人は良い方でしたが,サービス面では残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松任谷由美 SURF&SNOW in Naeba Voi45☆1泊2食苗場プリンス送迎付きプラン
[最安料金(目安)]7,819円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 苗場 三国荘 のクチコミ
宿の雰囲気はアットホームで良い感じですが,夕食の用意を忘れてられる。夕食の用意が出来たと思えば,子供のお子様プレートは無く,大人のご飯を用意される。その為,子供は食べれるおかずが無く白米だけ食べてました。また,部屋に布団のシーツが用意されて無く,こちらから声をかけ用意してもらいました。部屋の暖房機器は良く無く,部屋はずーっと寒いままでした。朝は,きちんと朝食が用意されてましたが,なぜか1人分多く用意されてました。
宿の主人は良い方でしたが,サービス面では残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する