楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンションスクーナーのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーナー様、この度はお世話になりました。クチコミ、評価は辞めようと思いましたが、次回のことを考慮し正直に書かせていただきます。お世話になったときは夫婦でお世話になり、とても満足できましたが、今回は子供を連れ利用しましたが、ひどかったです。クリスマスということもあり、普段の生活とは違う雰囲気で食事できればと思いましたが、案内されたのはバーカウンターの部屋で家族連れの集まりでした。落ち着いて食事どころではなく、飾りつけもダイニングとはかなり違い、ツリーもありませんでしたし、家内が気にしていたのは、ダイニングで食事された方には、テーブルにキャンドルがあったことです。子供連れにはムードなど必要ないということでしょうか。場所は違ってもサービスは同じようにしていただきたいものです。用意いただいた食事もクリスマスメニューなのか、前回とは違いましたね。子供はがっかりしてました。食事も旅の楽しみの一つです。どんなメニューなのかは予約時に知りたいです。楽しい思い出にしたいので。メインのステーキも筋だらけで硬く、ほとんど飲み込むだけでした。お風呂もほとんど外なので、寒くて凍えながら体を洗いました。冬は露天は厳しいですね。あと、部屋に設置してあるノートですが、前回利用したときに記入したページに、なぐり書き(後に泊まられたお子さんかな?)が書かれてありました。やはり気持ちの良いものではないですね。皆さん旅の思い出として記入してくれているのではないのでしょうか。この宿に泊まってよかった、と記入したオーナーさんへの感謝が踏みにじられたようでした。毎回ご覧になられているのであれば、ノートを交換するとかの配慮があっても良いと思います。繁忙期ということもあり、前回より割高でしたが、コストパフォーマンスはかなり低かったです。なんか悪いことばかり書いてしまいましたが、部屋は静かでぐっすり休めました。次回利用することがあれば、満足できると信じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2回目のご利用ありがとうございました。リピートしていただきながら、このような感想をいただくこととなってしまい、申し訳ありませんでした。スクーナーとしましてもたいへん残念でショックを受けております。一番申し訳なかったことはお部屋のふれあいノートの件です。気づかずに不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。終わったノートは早くしまっておくべきでした。配慮が足りず心から反省いたしております。次にお食事のお部屋の件ですが決して差をつけたわけではなく、ファミリーの皆様がカップルの方と同じ部屋ですと親御様が気を使ってしまって落ち着くことができないと思い、お部屋を分けさせていただきました。ただ今回は少しお部屋の大きさに対して人数が少し多くなってしまい逆に落ち着かなかった結果となってしまい申し訳ありませんでした。予約の際、人数等今後気をつけていきたいと思います。飾りつけについてはダイニングよりは劣っているかもしれませんが、ところどころにクリスマスのものを飾ってはいたのですが...キャンドルは小さいお子様には危険かと思い、ファミリーの方には使わないようにしておりました。決して差をつけようとなど考えてはおりません。食事のメニューについては前回と同じものではいけないと思い、またクリスマスも近いということで変更いたしましたがこれも裏目に出てしまったみたいで、お子様には好評ではなかったようですね。申し訳ありませんでした。ステーキに関しても決して前回よりも等級の低いお肉を出したわけではなく、同じ仕入先の同じものを使ったのですが、筋が多かったようでたいへん申し訳ありませんでした。もう少し等級の上げたお肉を使ったプランも検討してみたいと思います。那須の冬の露天風呂は確かに寒いです。そのようなお客様には本館の内風呂をご利用いただいております。お子様にも奥様にもここまでがっかりさせてしまったのではもうリピートはないと思いますが、このご意見を今後のサービスに反映していきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。那須高原ペンションスクーナーオーナーより
ペンションスクーナー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンションスクーナー のクチコミ
オーナー様、この度はお世話になりました。
クチコミ、評価は辞めようと思いましたが、次回のことを考慮し正直に書かせていただきます。
お世話になったときは夫婦でお世話になり、とても満足できましたが、今回は子供を連れ利用しましたが、ひどかったです。
クリスマスということもあり、普段の生活とは違う雰囲気で食事できればと思いましたが、案内されたのはバーカウンターの部屋で家族連れの集まりでした。落ち着いて食事どころではなく、飾りつけもダイニングとはかなり違い、ツリーもありませんでしたし、家内が気にしていたのは、ダイニングで食事された方には、テーブルにキャンドルがあったことです。子供連れにはムードなど必要ないということでしょうか。場所は違ってもサービスは同じようにしていただきたいものです。
用意いただいた食事もクリスマスメニューなのか、前回とは違いましたね。子供はがっかりしてました。食事も旅の楽しみの一つです。どんなメニューなのかは予約時に知りたいです。楽しい思い出にしたいので。
メインのステーキも筋だらけで硬く、ほとんど飲み込むだけでした。
お風呂もほとんど外なので、寒くて凍えながら体を洗いました。冬は露天は厳しいですね。
あと、部屋に設置してあるノートですが、前回利用したときに記入したページに、なぐり書き(後に泊まられたお子さんかな?)が書かれてありました。やはり気持ちの良いものではないですね。皆さん旅の思い出として記入してくれているのではないのでしょうか。この宿に泊まってよかった、と記入したオーナーさんへの感謝が踏みにじられたようでした。毎回ご覧になられているのであれば、ノートを交換するとかの配慮があっても良いと思います。
繁忙期ということもあり、前回より割高でしたが、コストパフォーマンスはかなり低かったです。
なんか悪いことばかり書いてしまいましたが、部屋は静かでぐっすり休めました。
次回利用することがあれば、満足できると信じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2回目のご利用ありがとうございました。リピートしていただきながら、このような感想をいただくこととなってしまい、申し訳ありませんでした。スクーナーとしましてもたいへん残念でショックを受けております。一番申し訳なかったことはお部屋のふれあいノートの件です。気づかずに不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。終わったノートは早くしまっておくべきでした。配慮が足りず心から反省いたしております。
次にお食事のお部屋の件ですが決して差をつけたわけではなく、ファミリーの皆様がカップルの方と同じ部屋ですと親御様が気を使ってしまって落ち着くことができないと思い、お部屋を分けさせていただきました。ただ今回は少しお部屋の大きさに対して人数が少し多くなってしまい逆に落ち着かなかった結果となってしまい申し訳ありませんでした。予約の際、人数等今後気をつけていきたいと思います。飾りつけについてはダイニングよりは劣っているかもしれませんが、ところどころにクリスマスのものを飾ってはいたのですが...
キャンドルは小さいお子様には危険かと思い、ファミリーの方には使わないようにしておりました。決して差をつけようとなど考えてはおりません。食事のメニューについては前回と同じものではいけないと思い、またクリスマスも近いということで変更いたしましたがこれも裏目に出てしまったみたいで、お子様には好評ではなかったようですね。申し訳ありませんでした。ステーキに関しても決して前回よりも等級の低いお肉を出したわけではなく、同じ仕入先の同じものを使ったのですが、筋が多かったようでたいへん申し訳ありませんでした。もう少し等級の上げたお肉を使ったプランも検討してみたいと思います。那須の冬の露天風呂は確かに寒いです。そのようなお客様には本館の内風呂をご利用いただいております。
お子様にも奥様にもここまでがっかりさせてしまったのではもうリピートはないと思いますが、このご意見を今後のサービスに反映していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
那須高原ペンションスクーナーオーナーより