2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンションスクーナー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 04:08:54
-
オーナー様、この度はお世話になりました。
クチコミ、評価は辞めようと思いましたが、次回のことを考慮し正直に書かせていただきます。
お世話になったときは夫婦でお世話になり、とても満足できましたが、今回は子供を連れ利用しましたが、ひどかったです。
クリスマスということもあり、普段の生活とは違う雰囲気で食事できればと思いましたが、案内されたのはバーカウンターの部屋で家族連れの集まりでした。落ち着いて食事どころではなく、飾りつけもダイニングとはかなり違い、ツリーもありませんでしたし、家内が気にしていたのは、ダイニングで食事された方には、テーブルにキャンドルがあったことです。子供連れにはムードなど必要ないということでしょうか。場所は違ってもサービスは同じようにしていただきたいものです。
用意いただいた食事もクリスマスメニューなのか、前回とは違いましたね。子供はがっかりしてました。食事も旅の楽しみの一つです。どんなメニューなのかは予約時に知りたいです。楽しい思い出にしたいので。
メインのステーキも筋だらけで硬く、ほとんど飲み込むだけでした。
お風呂もほとんど外なので、寒くて凍えながら体を洗いました。冬は露天は厳しいですね。
あと、部屋に設置してあるノートですが、前回利用したときに記入したページに、なぐり書き(後に泊まられたお子さんかな?)が書かれてありました。やはり気持ちの良いものではないですね。皆さん旅の思い出として記入してくれているのではないのでしょうか。この宿に泊まってよかった、と記入したオーナーさんへの感謝が踏みにじられたようでした。毎回ご覧になられているのであれば、ノートを交換するとかの配慮があっても良いと思います。
繁忙期ということもあり、前回より割高でしたが、コストパフォーマンスはかなり低かったです。
なんか悪いことばかり書いてしまいましたが、部屋は静かでぐっすり休めました。
次回利用することがあれば、満足できると信じています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ペンションスクーナー 2014年01月24日 09:32:15
-
この度は2回目のご利用ありがとうございました。リピートしていただきながら、このような感想をいただくこととなってしまい、申し訳ありませんでした。スクーナーとしましてもたいへん残念でショックを受けております。一番申し訳なかったことはお部屋のふれあいノートの件です。気づかずに不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。終わったノートは早くしまっておくべきでした。配慮が足りず心から反省いたしております。
次にお食事のお部屋の件ですが決して差をつけたわけではなく、ファミリーの皆様がカップルの方と同じ部屋ですと親御様が気を使ってしまって落ち着くことができないと思い、お部屋を分けさせていただきました。ただ今回は少しお部屋の大きさに対して人数が少し多くなってしまい逆に落ち着かなかった結果となってしまい申し訳ありませんでした。予約の際、人数等今後気をつけていきたいと思います。飾りつけについてはダイニングよりは劣っているかもしれませんが、ところどころにクリスマスのものを飾ってはいたのですが...
キャンドルは小さいお子様には危険かと思い、ファミリーの方には使わないようにしておりました。決して差をつけようとなど考えてはおりません。食事のメニューについては前回と同じものではいけないと思い、またクリスマスも近いということで変更いたしましたがこれも裏目に出てしまったみたいで、お子様には好評ではなかったようですね。申し訳ありませんでした。ステーキに関しても決して前回よりも等級の低いお肉を出したわけではなく、同じ仕入先の同じものを使ったのですが、筋が多かったようでたいへん申し訳ありませんでした。もう少し等級の上げたお肉を使ったプランも検討してみたいと思います。那須の冬の露天風呂は確かに寒いです。そのようなお客様には本館の内風呂をご利用いただいております。
お子様にも奥様にもここまでがっかりさせてしまったのではもうリピートはないと思いますが、このご意見を今後のサービスに反映していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
那須高原ペンションスクーナーオーナーより
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】1組限定「森のゲストハウス(露天風呂付客室)」1泊2食プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ(専用露天風呂付和洋室)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンションスクーナー のクチコミ
3月末に家族四人(大人二人、幼児二人)共同トイレに抵抗があったのでバストイレ付きのトリプルルームを利用しました。
近くにコンビニがないので飲み物など買って行かれるのがお薦めです。しかし、冷蔵庫が部屋にないのでペンションで管理している冷蔵庫にオーナーさんに頼んで出し入れして頂くかたちになります。
駐車場…前の車との間隔が狭く、ミニバンに乗っているため出し入れが苦労しました。またペンションまで少し歩いて行くので荷物+幼児二人を連れて歩くのに旅行で疲れた身体にききました。
部屋…少しカビ臭い匂いが気になりました。また、共同トイレの隣だったので人の出入りが多く、廊下の音も結構聞こえてきたので子供を寝かしつけているときに気になりました。
お風呂…貸しきり露天風呂を利用したのですが貸しきり時間が40分しかなく、子供二人の世話をしながらだとバタバタでした。
季節的にまだ寒くお風呂と脱衣場との間にドアがなかったので着替えの時に寒かったです。備え付けのシャワーは水圧も頼りなく旦那と内風呂で体と頭を洗ってから入れば良かったなと後悔しました。
口コミが良かったので期待していたのですが、申し訳ございません正直「う~ん」という感じでした。
しかし、チェックアウト時に写真を撮りましょうか?とお声を掛けて頂いたのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那須高原ペンションスクーナーをご利用いただきましてありがとうございました。
駐車場からのアプローチは50mほどあります。歩くのが大変という方には車をペンション脇までもってきて荷物だけは降ろすことができます。部屋の匂いですがカビの季節ではないのでお客様が気になった匂いを調べまして対応したいと思います。申し訳ありませんでした。この時期まだ寒いため、寒さが苦手な方には露天風呂で体を洗わず、内風呂で体を洗って頂けたらと思っております。案内が足りず申し訳ありませんでした。いろいろご指摘ありがとうございました。ご意見を参考にしてもっとお客様に喜ばれるスクーナーを目指していこうと思います。またご家族様で那須高原へ遊びにおいでください。この度は誠にありがとうございました。
オーナー田口