楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.28
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.14
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-11 19:18:15

宿についてから、しばらく誰もスタッフが出てこなくておもてなしが足りないなと思いました。予定時刻より少し遅れての到着だったのでそれでかと思ってましたが、お出迎えがないにしろフロントに誰かいても良いのでは?と思いました。
あと、夕食時の料理が出てくるのが遅くて一品食べ終わっても暫く待ってる状況でした。その日は平日でスタッフが少な目との事でしたが...
お部屋は段差はありましたが和洋室別れた部屋でゆっくりできました。
洗面台にもタオルがあると良いなと思います。
食べれない食材など配慮してくださったり、事前にお伝えしていた事も配慮してくださりその点はとてもありがたく思います。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
皆生風雅 2016-04-13 09:59:44

この度は【皆生の宿 ゆるり】にご宿泊頂きましてありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず、ご到着時のフロントの対応におきましては、
大変ご不満の残るご利用となりました事、心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後はこのようなことがございませんよう、十分に注意の上、お客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
しかしながら、最後には<また利用させていただきたいと思います。>と温かいお言葉恐れ入ります。
また機会がございましたら【皆生の宿 ゆるり】をご利用いただければ大変ありがたく存じます。
この度のご投稿、大変ありがとうございました。