楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.15
  • 食事4.26

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

徳山 樹さんの 皆生風雅 のクチコミ

徳山 樹さん [40代/男性] 2018-03-26 17:54:35

以前に比べ全てが悪くなっていた。
エアコンが効かないと臭い石油ファンヒーターを置いてあったり、食事はガスのないチャッカマンを置いて行き、連絡しても30分以上来ず、もう一度呼んでやっと来ましたが、呼んだ内容も理解していない有様。呆れました。そしてお肉も食べたかったので3000円高いプランにしましたが銘柄牛肉は最低でした。お肉はちょっとお粗末すぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
皆生風雅 2018-05-30 17:02:40

この度は数ある旅館の中から、
私ども皆生の宿ゆるりへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
以前ご宿泊くださいましたのは、5年前とのことでございましたが、
「以前に比べ全てが悪くなっていた。」
こちらのお叱りのお言葉は真摯に受けとめさせていただきます。
ご滞在中のお客様へのお心遣いの配慮不足
本当に恥ずかしく思っております。
カニ鍋+ブランド和牛のプランは
冬の鳥取は皆生の美味をお部屋で楽しんでいただきたく考えたプランでございます。
来年の蟹シーズンまでには内容を再考し
お客様のご期待を超えるようなものがご提供できるスタッフ一同尽力して参ります。

お客様におかれましてはこれに懲りず
再び当館へ足を運んでいただければ幸いにございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

皆生の宿ゆるり
支配人

徳山 樹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ