楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.15
  • 食事4.26

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-30 13:41:18

予約した時と実際に行ったら、経営者が2~3日前から変わったとのことで名前が変わっっていました。
まず、ボディーエステを親子で予約していました。技術と勉強熱心なエステティシャンでとても良かったです。あと、お食事もとても良かったです。おしぼりが塩素臭くこれはいかがなものかと。又、お部屋のテレビ台の上が嘘と思われるくらいにほこりがありびっくりでした。
朝の食事の時、スタッフ不足かご飯がいくら待っても出て来ず、誰も居なくて呼びに行きました。もう一人は配置しなくてはね・・。ラウンジは、夜は暗くてわかりませんでしたが、朝のコーヒーを飲むときに戸のガラスが一面どれも白く汚れていてせっかくのお庭も台無しでした。お部屋。広いお庭と草が一杯でした。フロントの方等慣れておらず何を聞いても知っておられずお客様情報は把握して欲しいです。これから変わっていくことを期待しています。
次回はお友達とエステ込みのプランで行きたいと思います。改善されている事を願っています。
確かに、とても良い老舗です、もっともっと改善されればかなり良くなると思います。
雰囲気はとても良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
皆生風雅 2018-05-30 17:33:51

N様、

この度は皆生風雅へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

只、N様へはお嬢様とのせっかくの温泉旅行を不快な気持ちにさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。 

ご指摘いただいた事、一つ一つを全スタッフで早急に見直し気持ちを新たにして行く所存でございます。

おしぼりについて、衛生管理の為消毒薬の臭いが強かったりしていましたが、臭が出ないよう温度
調節を特に気を付けて保管して行きます。
 
客室も清掃後の点検を怠らず行います。

窓の汚れですが、今ではキレイになっておりますよ。
庭園も松の木を剪定いたしまして、キリっと整っております。同じく草も除去いたしました。

フロント・客室と山陰の情報等把握いたしましてスピーディーにご返答出来ますよう教育を徹底していく所存でございます。


N様、次回はお友達へも失礼のないよう、N様へもご満足いただける事を願って、皆生風雅スタッフ皆でお待ち申し上げております。
 
数々とご意見いただけた事感謝申しあげます。
「お客さまの声」をありがとうございました。

皆生風雅 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【クチコミモニター】最大50%OFF!露天風呂付きor特別貴賓室~特選会席(★★)/部屋食
ご利用のお部屋
【露天風呂付き特別室/48~61平米】