楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.25
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事4.22

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-12 22:39:27

最低最悪でした。
まず到着して靴は、入り口に脱ぎっぱなしで 部屋の説明や館内の説明もろくになく部屋の鍵だけ渡されました。
部屋も誇りだらけで電話や電気スタンドやティファールなどほこりがつもっていました。ティファールの中には何時のかわからない水が入りっぱなし シャワールームは床に水がたまりなかなか抜けなかったので排水口をあけたら 怖いくらいの髪の毛だらけ 部屋に付いていた露天風呂のお湯の中には黒いひらひらした浮遊物があって気持ち悪かった。
1人30000円以上出したのにめっちゃくちゃしょぼいお料理でビックリ 刺身もカピカピでした。 大広間のお食事するところの畳の上には食べこぼしがたくさん落ちていました。
せっかくの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
皆生風雅 2019-08-14 09:54:37

投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
夕食につきまして、季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまい非常に残念に思います。
また、ご案内やお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

皆生風雅 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の直前割■グレードUP】そうだ!皆生へ♪1番人気の特選会席が最大2,000円引き!/広間食
ご利用のお部屋
【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】