楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.13
  • 食事4.25

サービス2

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 21:04:10

特別貴賓室にセールでお得に宿泊させて頂きました。

サービス評価2・お部屋3を付けたのは、清掃に不満があったためです。
トイレの床のすみに蜘蛛の巣があり、ペーパー屑が引っかかっていました。
小さな蜘蛛も巣にいました。
浴室側の洗面台の鏡は水はね跡があり、ゴミ箱には前に宿泊された方のゴミが残っていました。

古めのお部屋ですが、雰囲気の良いお部屋だけに残念です。
露天風呂は良かったです!

食事にも評価2の理由は夜のお部屋食の際、器が割れていて汁漏れしていたのが一点。
朝食の際には私と主人が食べ終えて娘が食べ終えるのを待っている時、焼き魚が来ていない事にスタッフさんが気付かれました。
タイミング的に食べられないと判断してお断り致しました。

その他は他の方もレビューで書かれている為、割愛致します。
正規のお値段で宿泊していませんが、残念な思いを致しました。

スタッフさんは皆様笑顔で接して下さり、好印象でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
皆生風雅 2019-08-22 17:26:51

この度はご宿泊を承り誠にありがとうございます。
また、清掃での不備がございましたこと誠に申し訳ございません。全スタッフに共有し改善を図るべく、早急に対応をして参ります。

スタッフの対応、露天風呂につきましてお褒めのお言葉を頂戴しお礼を申し上げます。

滞在中に至らない点が多く、教育不足を感じております。スタッフ教育を再度実施し、全てのお客様にご満足頂けますように努めて参ります。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

皆生風雅 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【夏旅応援■第1弾セール】特別貴賓室or露天風呂付客室が最大50%引き!~最上級特選会席/部屋食
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】