楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
色々なレビューを見て、こちらの宿の評価が良かったので宿泊させて頂きましたが非常に残念なお宿でした。残念な理由は1点、食事の時の接客の悪さ、席についてドリンクの注文を聞いてくれるまではよかったのですが、、注文してもドリンクはこない。配膳をしてる従業員の態度も非常に悪く、こちらまで気分が悪くなるくらいです。無料でも二度と利用する事はないですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を承り誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。食事の際の接客の悪さ、ドリンク提供の遅延、スタッフの対応とお声を頂戴し、本当に申し訳なく改めて謝罪申し上げます。旅行において夕食は最重要要素の一つであり、スタッフの対応において、期待を裏切ってしまったこと、教育不足を痛感致しております。改めて、全スタッフで本件を共有し再発防止に努めて参ります。この度は、誠に申し訳ございません。皆生風雅 支配人渡辺
皆生風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
色々なレビューを見て、こちらの宿の評価が良かったので宿泊させて頂きましたが非常に残念なお宿でした。
残念な理由は1点、
食事の時の接客の悪さ、席についてドリンクの注文を聞いてくれるまではよかったのですが、、注文してもドリンクはこない。
配膳をしてる従業員の態度も非常に悪く、こちらまで気分が悪くなるくらいです。
無料でも二度と利用する事はないですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を承り誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
食事の際の接客の悪さ、ドリンク提供の遅延、スタッフの対応とお声を頂戴し、本当に申し訳なく改めて謝罪申し上げます。
旅行において夕食は最重要要素の一つであり、スタッフの対応において、期待を裏切ってしまったこと、教育不足を痛感致しております。改めて、全スタッフで本件を共有し再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございません。
皆生風雅 支配人渡辺