楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.30
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.15
  • 食事4.26

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 10:51:48

御祝いで利用しましたが
食事、サービスは本当にがっかりでした。
予約時に口コミは読み、若干不安はよぎったのですが。

部屋は広いだけで、掃除は行き届いていません。
ぺちゃんこのクッションが何個も。
布団のシーツの隅は破けていましたし、
和室の下の引き戸は小さなふすまが敷居をはずれて傾いている。
スチームには水も入っていない。冷蔵庫に水もない。
マッサージ機のひざ下の部分は壊れていて動かない。
和室側のカーテンはレースのみで朝は猛烈に眩しい。
座椅子に肱置きもない。
ベッドルームにしか空気清浄機がない。

全然特選懐石とは言えない内容。
よその旅館の普通の懐石以下でしたね。心底残念。
小さい皿に、刺身はスーパーで売っているより小さいのが三種三切れのみ。
(よそでは特選とかグレードアップでだいたい華やかな盛り付けで出てくるし、種類も豊富)
肉もしゃぶしゃぶ三切れのみ。
小学生の鍋には肉もなかった。(1回持ってきて、やはり子供に肉はないと下げられた)
どこが特選なのでしょうか。
全然贅沢に味わうのうたい文句は一体何なのですかね。
あれで最上級とよく銘打って販売できますね。
騙されたとしか言えない。

その上ドリンクメニューも勝手に下げられるし
追加で注文もできなかった。
金額にまったく見合わない。

朝ごはんも2重の箱の1段のうち半分はサラダ・・・
おひつがからになっても補充もなし。

出迎えも見送りもない。
お風呂の備品も部屋からいちいち持っていかないといけない。
お願いしていたことは出来ていない。

ハード面はまだ我慢できますが、ソフト面をどうにかした方がいいのでは。
スタッフのおもてなしの再教育もされた方がよいかと。
お客様をどう思って接客しているのか疑問です。
言葉遣いに態度、配膳時のふるまい。
プロ意識がまったくない。

大切な日に、非日常空間を味わいに、そして
良い思い出を作りに訪れているのに
相方は酷い内容に怒り心頭でした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
皆生風雅 2020-03-01 18:59:34

この度は数ある旅館の中から
皆生風雅をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。

只々、お客様へはご満足いただけませんでした事が
とても残念でございます。

まだまだ、未熟な私たちではございますが、
お客様のご指摘をご参考にさせていただき
スタッフ全員気持ち良いサービスができますよう
改めて改善して参ります。

ご利用並びにご投稿をありがとうございました。


皆生風雅

ご利用の宿泊プラン
【最上級会席】 鳥取ブランド和牛&旬の海鮮を贅沢に味わう~特選会席■/広間食
ご利用のお部屋
【【最上級スイート】特別貴賓室/98.9平米(禁煙)】