楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
立地4
私の勝手な思い込で、その思い込みと実際の差でがっかりした部分があります。1.部屋の露天風呂から日本海や大山がまったく見えない2.部屋の大きな窓から庭が見えるが、その向こうに別棟の部屋の窓が見える と、いうことは向こうからも見える。うっかりカーテン閉めないで着替えとかしたら 先方から丸見えになる。3.特選会席料理といいながら天ぷらが付いていない4.コロナ対策が中途半端(館内のスリッパが、食事会場や大浴場で、誰のものかわからなくなる) その対策がなにもされていない。5.食事係がマスクしないで、話しかける(献立の説明とか)6.館内、室内に段差が多い。(スロープの設置が無い)7.照明のスイッチがわかりにくい 露天風呂の照明スイッチの位置がわからなくて戸惑った8.ウエルカムドリンクがしょぼい。 ウエルカムドリンクのそばに氷が無い9.浴衣の補充している男性がヨレヨレの作業着だった 素手で浴衣を並べていた10.客が浴衣を素手で触りながら選んでいた(コロナ?)皆生風雅さんにたいして、勝手にすごく素敵な宿泊施設だろうと想像していたのだが、普通の施設だったので、余計にがっかりした。部屋の露天風呂から、景色がなにも見えないのは明記しておいて欲しかった。他の施設なら、「訳あり部屋」って感じです。朝夕食ついて、2名で、20000円以下ならいいけど、今回は、高かったと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご予約の際のお部屋や館内のご案内不足によりご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ウィルスが流行っている今、細部までお客様への心配りが足りず、私の教育・管理不足を痛感致しております。食事会場のスリッパにおきましては、お客様がわかるよう番号札を設置しておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした。館内のバリアフリー化やウェルカムドリンクの充実等、ご来館される皆様がご満足いただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。皆生風雅 支配人
皆生風雅 クチコミ一覧へ
名和プラザホテル(愛知県)
3.0
投稿日:2023-07-19 17:46:02
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER(鹿児島県)
4.0
投稿日:2023-05-31 12:08:34
指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)(鹿児島県)
投稿日:2023-05-31 11:51:00
皆生風雅(鳥取県)
2.0
投稿日:2020-03-25 09:48:23
龍神温泉 季楽里 龍神(和歌山県)
投稿日:2017-11-19 11:06:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
マーチ1959さんの 皆生風雅 のクチコミ
私の勝手な思い込で、その思い込みと実際の差でがっかりした部分があります。
1.部屋の露天風呂から日本海や大山がまったく見えない
2.部屋の大きな窓から庭が見えるが、その向こうに別棟の部屋の窓が見える
と、いうことは向こうからも見える。うっかりカーテン閉めないで着替えとかしたら
先方から丸見えになる。
3.特選会席料理といいながら天ぷらが付いていない
4.コロナ対策が中途半端(館内のスリッパが、食事会場や大浴場で、誰のものかわからなくなる)
その対策がなにもされていない。
5.食事係がマスクしないで、話しかける(献立の説明とか)
6.館内、室内に段差が多い。(スロープの設置が無い)
7.照明のスイッチがわかりにくい
露天風呂の照明スイッチの位置がわからなくて戸惑った
8.ウエルカムドリンクがしょぼい。
ウエルカムドリンクのそばに氷が無い
9.浴衣の補充している男性がヨレヨレの作業着だった
素手で浴衣を並べていた
10.客が浴衣を素手で触りながら選んでいた(コロナ?)
皆生風雅さんにたいして、勝手にすごく素敵な
宿泊施設だろうと想像していたのだが、
普通の施設だったので、余計にがっかりした。
部屋の露天風呂から、景色がなにも見えないのは
明記しておいて欲しかった。
他の施設なら、「訳あり部屋」って感じです。
朝夕食ついて、2名で、20000円以下ならいいけど、
今回は、高かったと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご予約の際のお部屋や館内のご案内不足によりご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ウィルスが流行っている今、細部までお客様への心配りが足りず、私の教育・管理不足を痛感致しております。
食事会場のスリッパにおきましては、お客様がわかるよう番号札を設置しておりますが、わかりにくかったようで申し訳ございませんでした。
館内のバリアフリー化やウェルカムドリンクの充実等、ご来館される皆様がご満足いただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
皆生風雅 支配人