楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋食でしたが、食事の途中に突然 部屋の鍵が開けられて係の人が入って来られてびっくり。まだ、お膳も片付かないにも関わらず、布団を敷く作業が始まりました。こちらから声をかけると、作業を中止して何処かに確認するとのことで部屋から出て行かれましたが、作業途中のままの状態。結局、食事の片付けまでそのままで、何の説明もありませんでした。連絡ミスなのでしょうが、一言説明が有ればと思いました。また、襖・障子の並びがズレていました。襖は中央から開くように並んでなく、障子も順番がズレており、もう少し注意していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越し下さいまして誠にありがとうございました。お客様へは大切なご家族様との会食のお時間でございましたが ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。以後、細かな所作等 お客様へは失礼のないよう接遇を再度見直しして行きたい所存でございます。ご投稿いただきましてありがとうございました。皆生風雅
皆生風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
部屋食でしたが、食事の途中に突然 部屋の鍵が開けられて係の人が入って来られてびっくり。まだ、お膳も片付かないにも関わらず、布団を敷く作業が始まりました。こちらから声をかけると、作業を中止して何処かに確認するとのことで部屋から出て行かれましたが、作業途中のままの状態。結局、食事の片付けまでそのままで、何の説明もありませんでした。連絡ミスなのでしょうが、一言説明が有ればと思いました。
また、襖・障子の並びがズレていました。襖は中央から開くように並んでなく、障子も順番がズレており、もう少し注意していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は
皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
お客様へは大切なご家族様との会食のお時間で
ございましたが ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
以後、細かな所作等 お客様へは失礼のないよう
接遇を再度見直しして行きたい所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
皆生風雅