楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.25
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事4.22

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 15:10:42

両親が皆生温泉へ泊まりたいとのことで、こちらの宿を手配しました。
旅行から帰った両親に話を聞くと、以下の不満点が。
・部屋が本当に掃除してあるの?と言った状態。
・押し入れを開けると、無造作に詰め込まれた布団が…
・暖房が効かない
・部屋の露天風呂の床に苔?カビ?が。
・襖の破れや汚れが気になった
・湯呑みの入ったお盆も埃が散見された

等々、値段に見合った状態ではない様子でした。実際に私は行ってませんが、想像に易く、両親に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
唯一、食事は満足できたとのことで、それだけが救いでした。

色々事情はあるかもしれませんが、料金に見合ったサービスを受けたいと思うのは誰でも同じだと思います。

今後、他のお客様が同じ思いをされない事を願ってます。

余程のことがない限り、次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
皆生風雅 2020-11-02 08:52:10

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことは真摯に受け止めております。深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂く事がないようお客様の立場に立って清掃部門の見直しを図って参ります。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。皆生風雅 支配人島田

ご利用の宿泊プラン
◆最上級会席◇プレミアム◆ 和牛・雲丹・鮑・蟹・のどぐろ◇贅を極めた秋冬限定プレミアム会席/広間食
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】