楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.29
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.14
  • 食事4.24

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-12 17:43:30

11月10日に宿泊しました。GoToトラベルでどこの宿も満室で、やっと1室だけ空いていたことで部屋が狭いとの記載はあったものの、雪が降る前に、念願の神社参拝を目標としていたため予約しました。しかし、良かったのは「食事のみ」で後は不満だらけ。列挙すると、1.フロント対応(接客が素人、客室誘導なし・・・) 2.民芸館を改造した客室で薄暗く、掃除されておらず、洗面所が共有で昔の宿坊を思い出しました。念願の参拝を済ませ、奮発した松葉ガニを食べ、奇麗な温かい部屋で就寝を!との願いは入室した直後に打ち砕かれ、落胆。怒りが込み上げてきました。いくらキャンペーンで満室とはいえ、こんな部屋を高い値段(補助分を含め8~9万、二人で)提供するなんて。‘おもてなし’のかけらもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
皆生風雅 2020-11-23 08:56:10

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましてはコロナ対策の観点で現在お部屋までのご案内を控えさせております。またお部屋の設備に関してもご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。皆生風雅 支配人島田

ご利用の宿泊プラン
◆タグ付き◇活け蟹◆ 堺港産タグ付き【活】松葉蟹をおひとり1.5杯◇松葉蟹会席/広間食
ご利用のお部屋
【【スタンダード】和室/40~48.52平米(禁煙)】