楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.25
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事4.22

サービス2

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-03 17:40:14

辛口になります。

お部屋の障子が破れたままだったり、インテリアとして置いてある着物をリメイクしたクッションがほつれていたりと、細かいところへの配慮が行き届いていない印象を受けました。古めかしい旅館ですので清潔感が大事だと思うのですが、清掃も少し足りないと感じました。

フロントでもお客様が複数いる時間帯にも関わらずバックヤードでおしゃべりをされていたりと首をかしげたくなる場面がありました。
コロナ禍ということで説明などに割く時間を短くしているのかもしれませんが、チェックイン時の説明不足を感じました。
サービスという点ではいまひとつの印象です。

お料理もゆでガニが冷えた状態で提供され残念でした。飲み物の種類も少なく感じました。

お部屋からの展望は良かったので、ガラスの清掃をもう少し頑張っていただければ気持ちよく景色に集中できたかなと思いました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
皆生風雅 2020-12-13 18:32:40

この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
館内の清潔感や接客等、至らぬところが多く大変申し訳ございませんでした。バックヤードでは他の承りの件で会話をしておりましたが、ご配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。

頂戴したご意見を各部署で共有させていただき、改善に努めて参ります。

お忙しい中口コミをご投稿頂きありがとうございました。

皆生風雅 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期予約◎】20日前のご予約でかに2杯相当の≪極上かにづくし会席~雅≫が最大40%引き!/広間食
ご利用のお部屋
【【最上級スイート】特別貴賓室/98.9平米(禁煙)】