楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
接客レベルの低さと清掃の行き届いてなさ、とにかく配慮不足が目立つ宿でした。かに料理は美味しかっただけに残念!部屋に入るなり、冷蔵庫空きっぱなし、テーブル汚れが目立つ。またハミガキやくしといった大事なアメニティが無かった。スタッフに訪ねても委託職員なのでわからないとか…その後の対応は??受付時から名前も間違えられており、3つ星施設の概念がわからなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。スタッフの接客や清掃につきまして至らぬ点が多く、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフの接客教育からお部屋の清掃体制を見直し、コロナ禍の中お越しいただける皆様にご満足頂ける宿を目指し精進して参ります。お忙しい中口コミのご投稿並びに貴重なご意見を頂きありがとうございました。皆生風雅
皆生風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
接客レベルの低さと清掃の行き届いてなさ、とにかく配慮不足が目立つ宿でした。かに料理は美味しかっただけに残念!
部屋に入るなり、冷蔵庫空きっぱなし、テーブル汚れが目立つ。またハミガキやくしといった大事なアメニティが無かった。スタッフに訪ねても委託職員なのでわからないとか…
その後の対応は??
受付時から名前も間違えられており、3つ星施設の概念がわからなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
スタッフの接客や清掃につきまして至らぬ点が多く、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフの接客教育からお部屋の清掃体制を見直し、コロナ禍の中お越しいただける皆様にご満足頂ける宿を目指し精進して参ります。
お忙しい中口コミのご投稿並びに貴重なご意見を頂きありがとうございました。
皆生風雅