楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1474件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.28
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.15
  • 食事4.26

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イカちゃん 0312さんの 皆生風雅 のクチコミ

イカちゃん 0312さん [50代/男性] 2023-04-10 12:20:14

絶対ダメな所業を見てしまいました
それは、ウエルカムドリンクの所です
外食を済ませホテルに戻ってきたら、ちょうどウエルカムドリンクの時間が終了の頃合でした

ウエルカムドリンクは、ソフトドリンク(カルピスとルイボスティーの2種類)
地酒(2種類)の4種類でした

外で、そこそこ飲んで来たのでルイボスティーを頂くことに
時間も少し過ぎかけてたので
「お茶 頂いても良いですか?」と尋ねると年配の男性スタッフが「どーぞー」ってことで1杯ついでると
日本酒の方の片付けをしていた、その年配の男性スタッフが
こぼれた日本酒の受け皿に溜まってたお酒を捨てるのかと思いきや
元の陶器の器に戻してました

えー!汚くない?
あれを到着時に飲んだのかと思うとショックでした

朝のだんだん飯に載せられたイカ(たまり漬のようなルックス)が子どもの口には合わず、翌日は子どものみ白飯に替えて貰えるか伺いました
その時の中居さんの嫌そうな顔もイメージ悪かったです
めんどくさいお願いだったのなら すみませんでした

最終日の朝食を前日の飲み過ぎが祟ってパスすることになってしまいました
部屋まで尋ねに来てくださったスタッフの年配の女性に「行けそうにない」旨を伝えた長男(小5)に

「えー!勿体ない それなら全部 捨てますよぉ」と大声で・・・
長男もショックを受けてました
勿体ない気持ちは充分に分かりますし申しわけないと思ってます
子どもに言う必要有ったのかな?との疑問は残りました
また次に利用することは無さそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
皆生風雅 2023-04-15 19:50:52

この度は皆生風雅へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ウェルカムドリンクや中居スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特にウェルカムドリンクは衛生面からして絶対にしてはいけない事でございます。該当スタッフへの指導含め改善を図って参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、より良い旅館作りを目指して参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

皆生風雅 支配人 和久

イカちゃん 0312さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ