楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的に感じた事として、対応(受付等)がビジネスホテルのように事務的に感じた。そんな中、ウェルカムドリンク、部屋、風呂はよかったように思う。残念と感じたのは、食事の際の給仕の方の応対(アルバイト?)が気になった。良かれとしての対応と思うがの固形燃料にの交換、火付を客に任せるのはトラブルのもとと感じた。あと、お風呂では脱衣室のエアコンが故障で扇風機も無く湯上がりで皆さん汗だくになっていた。早期対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。お母様へのサプライズ旅行でございましたでしょうか。とてもお喜びでございましたね。次にレストランスタッフのマナー、脱衣所空調の件、大変ご不快なお思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。早速スタッフのサービス教育、空調メンテナンスを行っております。最後にご貴重なご意見を誠にありがとうございました。次回もお母様、奥様とお越し下さればそれはとても嬉しく存じます。皆生風雅 支配人 和久
皆生風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
全体的に感じた事として、対応(受付等)がビジネスホテルのように事務的に感じた。
そんな中、ウェルカムドリンク、部屋、風呂はよかったように思う。
残念と感じたのは、食事の際の給仕の方の応対(アルバイト?)が気になった。良かれとしての対応と思うがの固形燃料にの交換、火付を客に任せるのはトラブルのもとと感じた。
あと、お風呂では脱衣室のエアコンが故障で扇風機も無く湯上がりで皆さん汗だくになっていた。
早期対応を望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生風雅へお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
お母様へのサプライズ旅行でございましたでしょうか。とてもお喜びでございましたね。
次にレストランスタッフのマナー、脱衣所空調の件、大変ご不快なお思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
早速スタッフのサービス教育、空調メンテナンスを行っております。
最後にご貴重なご意見を誠にありがとうございました。
次回もお母様、奥様とお越し下さればそれはとても嬉しく存じます。
皆生風雅 支配人 和久