楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.29
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.11
  • 食事4.23

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 09:02:51

毎年恒例年末の家族旅行で利用しました。温泉であったまり、カニをお腹いっぱい食べたいということで、この宿にしました。
チェックイン時に予約がないと言われ。。1週間前に宿泊確認の電話(人数が多いためキャンセルされたら困る的な感じにとられれた。電話対応も不快だった)もあったし、すぐにチェックインできるよう入力も済ませてたのに。。
案内も早口で年寄り、子連れには聞き取りにくく。。
3家族みんなで夕飯だったのですが。担当の仲居さんもいなくて。飲み物のオーダーにも時間がかかるし、間違えるし。
焼き蟹やお鍋の火力も弱く、何回も呼んでロウを入れ換えてもらいました。子供への配慮や声かけは丸でしたが、カニも細くて。。ガッカリでした。

部屋も掃除が行き届いてなくて、加湿器の水がたまるところも黄ばんでいて使う気にはなれませんでした。トイレットペーパーをかえていてもホコリが舞っていました。。
お風呂セットはありましたが、部屋にタオルが1つしかなく(洗面やトイレ後も1枚では困りますよね?)。朝風呂もしたいので受付まで行ってタオルをもらいました。

朝ごはんの解説も他のテーブルはしていましたが、我が家担当の方は説明なかったです。
帰りのときもお見送りもなく。。ビックリしました。サービスの低さ、人手不足、教育が行き届いてないのも納得でした。
オススメはできない宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
皆生風雅 2023-12-31 07:43:54

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足頂けますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
皆生風雅 支配人 長澤

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】●おひとり2杯相当●焼き×茹で×鍋×雑炊など~特選≪蟹≫会席/広間食
ご利用のお部屋
【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米(禁煙)】