楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.29
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.14
  • 食事4.24

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-20 02:33:03

8月16日に宿泊で利用させていただきました。
色々とありますが、まずは予約時の到着予定時間にて到着したにも関わらずロビーで待たされたという印象。仲居さんが不慣れ?なのか通常の案内(非常口、大浴場の場所・・・)はなかった。女性だけですが浴衣を選べたのは好印象と妻。部屋の印象については(広さ、施設、景色とも)非常に満足ですが前客のゴミがそのままゴミ箱に残っていたのにはガッカリ。お風呂についてやや狭いかなという感じ。食事の内容についてはあえてコメント割愛。食事の後、部屋に戻れば敷かれていた布団の数が足らずフロントへTEL。(TEL対応された方の対応が非常に不満、お詫びの言葉は普通あるでしょうと妻)。ちょうどお盆の後の利用ということで宿泊客が少なく従業員の数も少なくされていたためかとは思いますがもう少し頑張ってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007-08-21 14:31:08

この度は、弊館ご利用ありがとうございました。
ご到着時から滞在中、不手際・不行き届きがございましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを含め、従業員の再教育を徹底し、サービス向上に努める所存です。
お客様の叱咤激励に応えられるよう、頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。