楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.26
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.13
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1246件中 1241~1246件表示

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月16日 19:34:19

チェックインしてロビーで待っている間にお茶のサービスがあり、嬉しかったのですが、待ち時間がとても長く、待ち疲れてしまいました。部屋はおきなで庭も綺麗で小さいながらも露天風呂付きで大満足でした。ただ、食事が少なく、残念でした。朝ご飯もおかわりしたくても、おかずがなくなってしまいました。お風呂は露天が小さかったのが少し残念でした。 でも仲居さんの接客態度は良く、掃除もいきとどいており、調度品もいいものがありました。 食事が良くなれば 是非又宿泊したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月17日 19:13:45

この度はご利用ありがとうございました。
お食事でご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
現在、夕食・朝食とも料理内容を見直し、皆様に喜んでいただけるよう準備をすすめております。
不慣れではございますが、スタッフ一同精一杯サービスに努めてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひともご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月12日 10:44:20

5月5日に、家族5人で宿泊(4F)しました。
新しくオープンされた事もあるかも知れませんが、皆さん張り切ってお世話してくださいました。
お風呂にもゆっくり入浴できましたし、食事も美味しく頂きました。
宿に IN~OUTまで心地良かったです。
皆生方面に遊びに行くときは、また、利用させてもらいます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月13日 21:43:42

この度は弊館ご利用ありがとうございました。
不慣れで不行き届きだったかと存じますが、暖かいお言葉を頂戴し、とても嬉しくなりました。
まだまだ勉強不足ですので、皆様から叱咤激励をいただきながら、尚一層のサービスに努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 17:08:59

今回は両親の為に予約しました。
両親曰く『とてもいい宿だったし料金1人分しか請求されなかった』。
こんな勘違いをさせるほど低料金・高サービスってどんな所だろうかと
私も行ってみたくなりました。
とにかく綺麗でとんでもなく広い部屋に両親は大感激でした。
お世話になり感謝いたします。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月10日 22:17:25

この度はご利用ありがとうございました。
暖かいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
不行き届きばかりで、まだまだご満足いただける内容ではございませんが、お客様のお言葉を励みに、不慣れながら今後とも精一杯サービスに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 22:26:39

食事(夜・朝)は、今まで泊まった宿の中でも最低です。量が少なく、全体にさめていました。ご飯を催促しないと出てこないし。入り口の戸が開けっ放しで風が抜け、食事中大変寒かったです。また、従業員がバタバタしてて落ち着いて食べれないし。段取りが悪すぎます。
また、OPENしてまもないにもかかわらずクローゼットの戸が閉まらないし。新装OPENを期待して行ったのですが、次回はちょっと・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月10日 21:46:33

この度は弊館ご利用ありがとうございました。
不慣れとは言え、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
また設備の不具合でも、ご期待を裏切る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
深く反省し、早急に改善をさせていただきますとともに、ご指摘頂きましたことを忘れず、今後はスタッフ一同サービス向上に努める所存です。
また機会がございましたら、何卒ご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 13:47:09

おきなに泊まりました。いい部屋でした。ただ、仲居さんの説明が少なかったり地図が部屋になかったりしたのが少し不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月10日 18:14:31

この度はご利用ありがとうございました。
早速ご指摘の点を改善し、より良いサービスに努める所存です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月16日 22:14:07

13日にお世話になりました。漆に弱いということで食器や調度品までも避けていただきありがとうございました。おかげさまでのんびり過ごすことができました。
お風呂もとてもよくタオルも浴場においてあり至れり尽せりでびっくりでした。
スタッフの皆さんが気を使っていただきとてもいごこちがよかったです。落ち着いたゆとりのあるお宿です。お食事も品数も多いのですが少し味の濃いものなどがありました。好みにもよると思いますが・・やはり食事で印象が決まってしまいますよね。オープン間もないのでこれからだと思います。次回お世話になるときに期待しております。お宿の名前どうりNO1を目指してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

皆生風雅 2007年05月06日 14:25:21

この度はご利用ありがとうございました。
オープンしたばかりとは言え、至らないことばかりで不手際の点どうぞお許し下さい。お料理もお客様のお声を元に、もっともっと喜んでいただける内容にして行くつもりです。
慣れないスタッフですが、一生懸命サービスに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1246件中 1241~1246件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ