サービス2
テキサスあさやんさんの 皆生風雅 のクチコミ
- テキサスあさやんさん [50代/男性] 2020年07月23日 21:49:52
-
今回横浜に行く予定でしたがコロナで取り止めましたがヤフーの鳥取クーポンがあったので行きました
まず受付に居たお姉さんは笑顔じゃない アメニティの一部はフロント横から持って行かなくてはならない 大浴場の露天風呂のガラスは汚ない 部屋風呂の後ろにはクモの巣が張っている
でもウェルカムドリンクはありがたい 食事はボリュームが少ない 私は喫煙者ですが玄関口の喫煙所はあまり見た目が良くないのではと思います それから灰皿に水を入れておいた方が良いと思います 玄関先で灰皿から煙もくもくは良くないです 帰りは受付のお姉さんは笑顔でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 皆生風雅 2020年07月26日 20:56:36
-
テキサスあさやん 様
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中は受付スタッフのご対応や設備につきましてご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
喫煙所につきましても貴重なご意見を賜り、スペースの移動・削除を検討させていただきます。
これに懲りませず、また鳥取へお越しの際は
当館へ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
コロナウィルスの脅威は未だ続いております。どうぞご自愛くださいませ。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【肉好きに捧げる!】料理長厳選国産和牛を味わう。~和牛会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
サービス2
526ももさんの 皆生風雅 のクチコミ
- 526ももさん [40代/女性] 2020年05月11日 14:39:33
-
となりの部屋の騒ぎ声がうるさくて~寝不足
部屋のグラスも汚れていました
あまり、フラント方も、感じ良くなくて残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 皆生風雅 2020年05月13日 16:43:01
-
526もも様
この度は皆生風雅へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃やフロントスタッフの対応の不備により、お客様に快適にお過ごしいただけませんでしたこと、大変申し訳ございません。
526もも様のお声をご参考させていただき、今後このようなことが起きませんよう、改善していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
皆生風雅支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級会席】 厳選国産和牛&旬の海鮮を贅沢に味わう~特選会席■/広間食
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月17日 20:35:14
-
まずフロントでの説明なし
次に部屋が臭う
ビジネスホテルみたいに狭い
その為代えていただいた部屋は最高でした
部屋からお風呂までがすごく遠い
カニ料理でしたが、味はよかったですが、あの量では子供でも不満足のような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 皆生風雅 2020年01月18日 23:33:09
-
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は接客やお部屋等におきまして、ご満足のいくサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は消臭を施し臭いは解消しております。料理につきましては料理長と相談し
ボリューム感upや内容の変更を検討させていただきます。
頂いた貴重なご意見をもとに、皆様にご満足いただける旅館を目指しスタッフ一同精進して参る所存です。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
厳しい寒さ続いております故、どうぞご自愛くださいませ。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【1人旅歓迎♪】本格カニ鍋を味わう!お1人様11,000円から!~カニ鍋カジュアル会席(〇)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム/18.4~22.3平米(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 16:29:14
-
宿舎アンケートに記入して部屋に残しておいたので、それを読んで下さい。
リラックスするために宿泊したのですが今一つでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 皆生風雅 2019年11月13日 12:03:09
-
この度は、
皆生風雅へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います
お客様より頂戴いただきました貴重なアンケートの
お言葉数ゝ拝読させていただき、とても参考且、お客様の目線にて十分理解いたしました。
有難う御座います。
お客様へは、「いま一つ」のご印象でお過ごしいただきました事が残念でございます。
皆生風雅スタッフ 心からの笑顔で以後サービスさせていただきますね。
そして、
「お客さまの声」も有難うございました。
寒気厳しくなる折ではございますが、
ご家族の皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。
皆生風雅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】早めのご予約で最大25%OFFに~最上級会席をお得に愉しむ~特選会席■/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米(禁煙)】
サービス2
jll24582822さんの 皆生風雅 のクチコミ
- jll24582822さん [50代/男性] 2019年09月19日 11:09:28
-
立地、温泉に関しては満足のいく宿泊でした。
ベッドルームの匂い(体臭?)に関しては2連泊には耐え難い環境でした。
夕食に関しては部屋食にすべきではなかったと思います。
・配膳が遅い(先付の配膳からデザートの配膳まで2時間、電話でお願いをして早めにしてもらいましたが、、、。)
・飲み物の注文をしても料理配膳の中盤にならないと来ない
等々。
味に関しては非常に良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 皆生風雅 2019年09月19日 16:43:38
-
お客様
この度、当館へのご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご返信を頂いたことを重ねてお礼申し上げます。
お部屋の匂いにつきまして、ご迷惑をかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速匂いの原因を調査し、解決できるよう手配いたします。また食事提供の時間が遅かったこともお詫び申し上げます。配膳部署と確認し、原因を分かり次第にすぐ改善致します。
料理の味についてお褒めの言葉を頂きまして、大変励みになります。
この度、ご貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様の期待を裏切らないよう今後一生懸命精進してまいります。
皆生風雅
支配人 付
- ご利用の宿泊プラン
- 【超早期割】早めのご予約で最大30%OFFに!最上級会席をお部屋で愉しむ~特選会席■/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 13:41:18
-
予約した時と実際に行ったら、経営者が2~3日前から変わったとのことで名前が変わっっていました。
まず、ボディーエステを親子で予約していました。技術と勉強熱心なエステティシャンでとても良かったです。あと、お食事もとても良かったです。おしぼりが塩素臭くこれはいかがなものかと。又、お部屋のテレビ台の上が嘘と思われるくらいにほこりがありびっくりでした。
朝の食事の時、スタッフ不足かご飯がいくら待っても出て来ず、誰も居なくて呼びに行きました。もう一人は配置しなくてはね・・。ラウンジは、夜は暗くてわかりませんでしたが、朝のコーヒーを飲むときに戸のガラスが一面どれも白く汚れていてせっかくのお庭も台無しでした。お部屋。広いお庭と草が一杯でした。フロントの方等慣れておらず何を聞いても知っておられずお客様情報は把握して欲しいです。これから変わっていくことを期待しています。
次回はお友達とエステ込みのプランで行きたいと思います。改善されている事を願っています。
確かに、とても良い老舗です、もっともっと改善されればかなり良くなると思います。
雰囲気はとても良いですよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 皆生風雅 2018年05月30日 17:33:51
-
N様、
この度は皆生風雅へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
只、N様へはお嬢様とのせっかくの温泉旅行を不快な気持ちにさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事、一つ一つを全スタッフで早急に見直し気持ちを新たにして行く所存でございます。
おしぼりについて、衛生管理の為消毒薬の臭いが強かったりしていましたが、臭が出ないよう温度
調節を特に気を付けて保管して行きます。
客室も清掃後の点検を怠らず行います。
窓の汚れですが、今ではキレイになっておりますよ。
庭園も松の木を剪定いたしまして、キリっと整っております。同じく草も除去いたしました。
フロント・客室と山陰の情報等把握いたしましてスピーディーにご返答出来ますよう教育を徹底していく所存でございます。
N様、次回はお友達へも失礼のないよう、N様へもご満足いただける事を願って、皆生風雅スタッフ皆でお待ち申し上げております。
数々とご意見いただけた事感謝申しあげます。
「お客さまの声」をありがとうございました。
皆生風雅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【クチコミモニター】最大50%OFF!露天風呂付きor特別貴賓室~特選会席(★★)/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付き特別室/48~61平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
terukin_shopさんの 皆生風雅 のクチコミ
- terukin_shopさん [80代/女性] 2018年05月29日 15:46:36
-
楽天限定【特別価格】通常の半額との内容のはずなのに、夕朝食ともにミニ会席のような内容で、全くボリュームの無い食事で、残念でした。部屋と大浴場は、まあまあでしたが、また泊まってみたいと思える程ではありませんでした。皆生温泉は、毎月、利用していますが、コストパフォーマンスの悪い宿であるという印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 皆生風雅 2018年05月30日 20:28:58
-
この度は皆生風雅ご宿泊誠にありがとうございます。ただ、ご期待に添えなかった事とても残念でございますと同時に楽しみにされていたお食事内容ボリューム不足であったという事 大変申し訳ございませんでした。
5月22日より皆生ゆるりから皆生風雅へ新しく生まれかわりましたので、尚一層サービス・お料理・おもてなしの心をお客様の気持ちになり変化して参ります。
貴重なご意見お寄せくださり感謝いたします。ありがとうございました。
次回チャンスがございましたら是非皆生風雅へ再度ご来館お待ち申しあげます。
皆生風雅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【特別価格】通常18,000円が半額9,000円!1泊2食付~季節会席(▼)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【和室ツイン/63.4平米】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
徳山 樹さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 徳山 樹さん [40代/男性] 2018年03月26日 17:54:35
-
以前に比べ全てが悪くなっていた。
エアコンが効かないと臭い石油ファンヒーターを置いてあったり、食事はガスのないチャッカマンを置いて行き、連絡しても30分以上来ず、もう一度呼んでやっと来ましたが、呼んだ内容も理解していない有様。呆れました。そしてお肉も食べたかったので3000円高いプランにしましたが銘柄牛肉は最低でした。お肉はちょっとお粗末すぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 皆生風雅 2018年05月30日 17:02:40
-
この度は数ある旅館の中から、
私ども皆生の宿ゆるりへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
以前ご宿泊くださいましたのは、5年前とのことでございましたが、
「以前に比べ全てが悪くなっていた。」
こちらのお叱りのお言葉は真摯に受けとめさせていただきます。
ご滞在中のお客様へのお心遣いの配慮不足
本当に恥ずかしく思っております。
カニ鍋+ブランド和牛のプランは
冬の鳥取は皆生の美味をお部屋で楽しんでいただきたく考えたプランでございます。
来年の蟹シーズンまでには内容を再考し
お客様のご期待を超えるようなものがご提供できるスタッフ一同尽力して参ります。
お客様におかれましてはこれに懲りず
再び当館へ足を運んでいただければ幸いにございます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
皆生の宿ゆるり
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ鍋+ブランド和牛】お部屋食で12,000円から!蟹鍋+鳥取和牛でグルメ旅/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月24日 18:59:06
-
11月22日に利用しました。
過去の口コミにもありますが、外観とロビーは立派です。
部屋は和室2間でしたが、寝室は六畳と狭く天井が低いにも関わらず照明が大きすぎて眩しかったです。
旅館は、屋根を見る限りでは増築していったと思われます。廊下が薄暗くコンクリートがむき出しの壁がそこかしこに見えます。
またお風呂は、露天風呂も4人ほど入れば満員の狭いものでした。
1番残念なことは、食事でした中居さんが少なく配膳が遅く2時間かかりましたが、料理の説明もなく。
忙しいと常に話していました。
にも関わらず客と長々話している中居さんもいて、正直驚きました。
皆生温泉で2人で5万程度のプランのため、期待はしていませんでしたが、残念な事が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 皆生風雅 2015年11月26日 11:16:16
-
この度は、「皆生の宿ゆるり」に御宿泊頂きまして、ありがとうございました!
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご利用にもかかわらず、担当の係の対応が未熟で不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
当館といたしましてもお客様のご指摘を重く受け止め、スタッフ教育の徹底を図りたいと思います。
スタッフ一同でご満足頂けますよう今後も頑張っていく所存でございますので、
又、機会がございましたら、当館へのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕広間食】旨みたっぷりのズワイ蟹「茹で+焼き+なべ」絶品の蟹会席でカニ旅行プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【次の間のある和室2間】日本庭園を眼下に控えた和の空間。】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 12:16:32
-
9月17日に最上階のお部屋に泊まらせていただきました。ビジネスでの利用でしたので到着も遅くなりご迷惑をおかけしたかもしれませんが、お食事を担当してくださった方も明るく親切にしてくださいました。有難うございます。ただ気になったのが、深夜12時半頃にお部屋の設備について聞きたいことがあったのでフロントに電話をしたのですが出られず、その後下まで降りてフロントに行ったのですが誰も出てこられず大変困りました。チェックアウトの際も“有難うございました”もお見送りもなく残念に思いました。
お行儀の悪い客ではなかったはずですし、プランもそこそこのものを選んだつもりでいます。今回の出張の宿泊先は私がゆるりさんを選んで予約をしたので、一緒に行った方に不快な気持ちにさせてしまったことをとても残念に思っています。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 皆生風雅 2009年10月08日 23:57:05
-
この度は【皆生の宿 ゆるり】にご宿泊頂きましてありがとうございました。
折角、数ある施設の中から、ゆるりをお選び頂きましたにも拘わらず、失礼がございました事を申し訳なく思います。
また、チェックアウトの際、御礼も申し上げなかったというのは、ご到着時によい接客をさせて頂いたとしても、おもてなしの心から言えば全く意味をなしません。
お連れ様にも不愉快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
スタッフには、今一度、今後このような事がないよう、申し送りをしました。
お客様への声へのご投稿、ありがとうございました。
朝夕冷え込む日もございます。
お体を大切にお過ごし下さいませ。
【皆生の宿 ゆるり】お客様係 中西
- ご利用の宿泊プラン
- !【ポイント2倍】◆・ゆるり最上階・眺望抜群の広々特別室で食す【活鮑焼しゃぶしゃぶ付創作会席】・◆
- ご利用のお部屋
- 【【最上階・特別室】広々とした和と洋の調和した特別なお部屋】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 22:13:48
-
6月13日に宿泊しました。全体的な感想としては、次回の利用は無いかな?と言う感じです。場所は広い道に面していて解りやすいのですが、看板があったのか無かったのかわかりませんが、駐車場の入り口が解りにくくて通り過ぎそうになりました。
部屋は広く洋室にテーブルが有り、畳に座りずらい年配者には好評でしたが、テーブルの上のガラスが手をついて立ち上がる時によく動き心配でした。
また、和室の蛍光灯が寝る時に点滅し出し、子供が怖がっていました。たまたま交換時期に泊まる事になったのでしょうが、残念でした。
アメニティに関しては必要なものは揃っていますが、ビジネスホテル並みでがっかりでした。また、お茶菓子も無く至る所に経費削減が感じられ、和風温泉旅館・・・って感じはしませんでした。
あと、朝食に出た「のり」が湿気ていて、ふにゃふにゃでした。係の方にはお伝えしましたが、チェックアウトの時にフロントの方からは、お言葉が無く残念でした。伝わってなかったのかもしれませんが、これで今回の宿泊の感想が決定的なものになりました。
施設的には良いものがあるのですが、どうも内容が伴っていないような感じがしてなりません。和風旅館をイメージして行くと、期待はずれになるかも・・・- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍★朝食付ご宿泊】日本海直送の海の幸の朝食と塩の温泉をお楽しみください
- ご利用のお部屋
- 【3つのお部屋(和室8帖+和室6帖+洋室+広縁+バルコニー)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月30日 09:02:51
-
毎年恒例年末の家族旅行で利用しました。温泉であったまり、カニをお腹いっぱい食べたいということで、この宿にしました。
チェックイン時に予約がないと言われ。。1週間前に宿泊確認の電話(人数が多いためキャンセルされたら困る的な感じにとられれた。電話対応も不快だった)もあったし、すぐにチェックインできるよう入力も済ませてたのに。。
案内も早口で年寄り、子連れには聞き取りにくく。。
3家族みんなで夕飯だったのですが。担当の仲居さんもいなくて。飲み物のオーダーにも時間がかかるし、間違えるし。
焼き蟹やお鍋の火力も弱く、何回も呼んでロウを入れ換えてもらいました。子供への配慮や声かけは丸でしたが、カニも細くて。。ガッカリでした。
部屋も掃除が行き届いてなくて、加湿器の水がたまるところも黄ばんでいて使う気にはなれませんでした。トイレットペーパーをかえていてもホコリが舞っていました。。
お風呂セットはありましたが、部屋にタオルが1つしかなく(洗面やトイレ後も1枚では困りますよね?)。朝風呂もしたいので受付まで行ってタオルをもらいました。
朝ごはんの解説も他のテーブルはしていましたが、我が家担当の方は説明なかったです。
帰りのときもお見送りもなく。。ビックリしました。サービスの低さ、人手不足、教育が行き届いてないのも納得でした。
オススメはできない宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 皆生風雅 2023年12月31日 07:43:54
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足頂けますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。この事については改善を図るべく対応を進める事と致しました。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
皆生風雅 支配人 長澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始限定】●おひとり2杯相当●焼き×茹で×鍋×雑炊など~特選≪蟹≫会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 21:10:02
-
家族4人で露天風呂付きの和洋室に泊まりました。
部屋についてすぐに露天風呂に入りたかったのですが、熱すぎるお湯が貯められており、温度を下げるのが大変でした。また、バスタオルの一枚がボロボロで染みがついており雑巾として使っているものが混じっていたようでとても不快でした。ライトには蜘蛛がいたり、コンタクトレンズが張り付いていたり、お掃除もちゃんとされているのか不安な部屋でした。
部屋が広々としていたこと、縁側にソファーがありゆっくりできたことはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 皆生風雅 2022年09月06日 10:37:33
-
お客様
この度は皆生風雅へお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
遠方よりご家族で入らしていただきましたが
温泉露天風呂の温度加減、バスタオルの不備等、至らず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
いただいたお声を参考にもう一度改善して参ります。気持ち良くお過ごしいただけるよう最善を尽くして参ります。
この度は参考なるご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】皆生風雅の食を満喫◆山陰の恵を味わうアップグレード会席/お部屋で夕朝食
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】特別和洋室(禁煙)※2022年改装】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろくん_さんの 皆生風雅 のクチコミ
- ひろくん_さん [40代/男性] 2022年06月12日 06:38:51
-
受付でおひとり様は歓迎されていないのかなという対応でした。
粗品プレゼントがあるモンベルカードやホテルから
案内されたアプリ登録画面を見せても
気づかないふりでスルー。
声かけして付けてもらっても良いのですが
そもそもが社員旅行用の下見でしたのでもう良いかなという感じでそのまま。
男性スタッフの方は丁寧な対応でした。
部屋は床の高さがバラバラで高齢の方には危ないなと感じました
後、部屋が何故か犬臭いのが残念。
ネガティブな印象を書き連ねてしまいましたが、
1F中庭を眺めながら無料で24時間コーヒーサーバーが利用できたり
露天のお湯もよかったです。
また1Fの離れの部屋は良さそうな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 皆生風雅 2022年06月12日 09:14:21
-
お客様
この度は皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
私共、風雅スタッフはお一人様のご宿泊利用こそ
大歓迎でございますよ。
しかしながら、お客様へはご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
ご投稿を頂戴しまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【究極の朝食◆だんだん飯】山陰の恵みを堪能!皆生風雅名物◇海鮮丼×朝食アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】次の間付きの和室/62.5~81平米(禁煙)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月29日 12:33:13
-
チェックイン時に対応して頂いた女性の方があまりにも無愛想で温泉旅館ではなかなか味わった事の無い酷さで、ラブホテル並みの愛想の悪さに残念でした。
コロナという事もあり仕方ないとは思いますが、食事もデザートまで一度に全て出されるので、全てがぬるくスタッフの女性の無愛想なところも相まって非常に味気なくまずかったです。
後、門限23時に設定されてるのが苦痛で、いい宿なのに凄くお店都合に合わさせられてる感じが嫌でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 皆生風雅 2021年05月30日 18:28:35
-
この度は、
皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
露天温泉付きのご宿泊部屋でございましたね。
とても贅沢なご滞在でございました。
しかしコロナ対策としまして
三密回避策をとっており、通常のサービスが出来ず常々心苦しく思います。
時が流れ、いつしか皆様に十二分とご満足いただけます場面・空間をご提供できます日を待っております。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級会席×部屋食】厳選国産和牛&旬の刺身をお部屋で贅沢に愉しむ~特選会席■
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月16日 13:22:22
-
密避け、露天風呂付きのお部屋で寛いだ時間を過ごしたくて伺いました。前回の隣の部屋のレイアウトより使い勝手が良かった。
残念ながら、24時間入れるかけ流し露天風呂にお湯が供給されず、水風呂になっていていると言うトラブルに遭遇してしまった。
フロントに連絡して、暫くしてお湯は送られてるようにはなりましたが、満水の水風呂に少量のお湯が注がれる(制御された湯量しか出ない)だけでは一向に入れそうな状況にもならず、仕方なく水風呂に入り中から水を湯船2/3くらい描き出してお湯が溜まるのを待ってやっと入る事ができました。
フロントに電話をして対応してくださった係の方が、「お客か多くて沢山お湯を出すと止まる」「機械が古いから」などの説明に、お宿の方の問題意識は非常に低い様に感じました。
口コミを見ると以前も同様のトラブルが起きて、嫌な思いをされたお客がおられる様なので、トラブルが起きたら応急処置のみして済ませておられる様なイメージを持ちました。
機械ですから細心の注意を払っても、思いがけず故障が起こる事はあると思いますが、今回のトラブルは、起こるべきして起きた事実の様に感じました。チェックアウトの際も、「ご不便をお掛け致しました」の様な一言も無かった。悪い事をしたとの意識は全く感じられませんでした。
この様なお客に対するお宿の姿勢は、コロナ対応、清掃、食事の内容などの随所にも反映されている様に感じています。一応高級宿のエントリーに沿うサービスの提供は必要な様に思う。
ご縁により風雅さんの露天風呂が付いている部屋を選んで泊まりに行かせていただいてる訳なので、この様な残念なトラブルは繰り返さない根本的な改善や対応を講じてくださる事を期待をします。
日常を離れた特別な時間を過ごす宿の中でも、宿を出てからも、帰宅の道も、帰宅してからも、心地の良い余韻が残る様な素敵なお宿であって欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 皆生風雅 2021年07月10日 12:01:09
-
投稿者様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
折角のご滞在、露天風呂のお部屋をお楽しみいただけなかったことは、大変残念でなりません。
この度のご指摘を受け、機器のメンテンナンス及び、万が一同様の事態が起きた場合の対応について再徹底いたしました。
「非日常」の旅行の思い出の1ページとなりますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
また機会がございましたら皆生風雅をご検討くださいますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【究極の朝食◆だんだん飯】山陰の恵みを堪能!皆生風雅名物◇海鮮丼×朝食アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 16:46:39
-
部屋食でしたが、食事の途中に突然 部屋の鍵が開けられて係の人が入って来られてびっくり。まだ、お膳も片付かないにも関わらず、布団を敷く作業が始まりました。こちらから声をかけると、作業を中止して何処かに確認するとのことで部屋から出て行かれましたが、作業途中のままの状態。結局、食事の片付けまでそのままで、何の説明もありませんでした。連絡ミスなのでしょうが、一言説明が有ればと思いました。
また、襖・障子の並びがズレていました。襖は中央から開くように並んでなく、障子も順番がズレており、もう少し注意していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 皆生風雅 2020年10月19日 07:55:30
-
この度は
皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
お客様へは大切なご家族様との会食のお時間で
ございましたが ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
以後、細かな所作等 お客様へは失礼のないよう
接遇を再度見直しして行きたい所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級会席×部屋食】厳選国産和牛&旬の刺身をお部屋で贅沢に愉しむ~特選会席■
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】次の間付きの和室/62.5~81平米【禁煙】】
サービス1
りょんくさんの 皆生風雅 のクチコミ
- りょんくさん [50代/男性] 2020年09月01日 06:01:43
-
食事メニューを間違えて、しばらく待たされました。
コロナ対策で過剰な接客サービスは控え目にするとは言うものの、ミスのフォローも含めてサービス向上に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 皆生風雅 2020年09月04日 22:53:01
-
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お食事の際、こちらの不手際でお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を担当と共有し、皆様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう精進してまいりたいと思いますので、また米子にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
皆生風雅 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【おこもりステイ】お部屋食×山陰宝鍋◆国産和牛・大山どり・ブランド豚・魚介類をしゃぶしゃぶで/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米【禁煙】】
サービス1
快川国師さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 快川国師さん [50代/男性] 2020年07月26日 18:26:15
-
7月24日コロナ禍の中、感染に十分気をつけて宿泊しました。Go To Travel 効果か満室のようでしたし、到着が予定より30分遅れて18時半になったからかも知れませんが、玄関に車を入れても誰一人迎えに来る気配なし。ドアを開けてフロントを見ると年配の女性と目が合いました。こちらが宿を間違ったのかなと思うほどの対応で、名前を名乗るとやっとフロントから出てくる始末。人が少なくて夕食の対応に追われている感じがしました。その夕食が、料理長厳選国産和牛~和牛会席~というわりには、肩ロースが硬くて噛み切れなくて吐き出す始末。料理長は試食をしているのか疑わしいほどで、呆れて残しました。3万以上出しているのにこの料理とは驚きの一言です。メゾネットタイプで温泉も気持ちよくハード面はいいのですが。ついでに庭園も池にちゃんと水を入れて鯉でも泳がせて、しっかり枯山水を施せば、もっと風情が出ると思いました。それと、以前にも指摘がありますが、玄関出てすぐ横の喫煙所は変更した方がイメージ悪くなりますね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 皆生風雅 2020年07月26日 22:08:16
-
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
この度の4連休、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お迎えやお料理につきましてご満足のいくサービスを提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
料理につきましても、料理長とご意見を共有させていただき、改善を検討させていただきます。
庭園につきましても更に風雅という名前らしい、情緒あるものに進化させるべく精進して参りたいと思います。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
コロナウィルスでの不安はまだ残っております。
どうぞご自愛くださいませ。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【肉好きに捧げる!】料理長厳選国産和牛を味わう。~和牛会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス】2階建てメゾネット/76.1平米(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
立地的にはとても分かりやすく、お部屋から見える景色や庭園はとてもきれいに手入れがされておりました。お料理を特選会席にしましたが、海も近く新鮮な魚介類が出てくるのかと思ったけれど、冷凍もののようなお刺身やこれ厳選国産和牛?残念ながら期待外れでした。スチーマーも使用できると楽しみにしていましたがありませんでした。お土産物も品数が少なく購入できませんでした。ちよっと期待外れが多かったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
そして日本庭園をお褒めいただきまして恐縮でございます。
お客様の癒しになりました事とても嬉しく思います。
ただ、お食事に関しましてはご満足いただけませんでした事残念でございます。
ご投稿いただきました事を重々ご参考にいたしまして改善に向かいたいと思います。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
皆生風雅