楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.49
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事3.59

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-22 22:22:24

チェックイン時の受付担当者の態度が悪く、いきなり気分がよくない。
その受付担当者は、私が予約内容を記載している印刷したメールを手渡ししようとしても一瞥もくれず、無視して予約名は?と口答で聞く。
きまりなのかもしれないが、客が提出しようとしている書類を無視するとはどういうことだろう?

また、食堂の天井その他の空調排気口の大量のほこりは不衛生そのもの。食堂の空気中にほこりが充満していることは想像に難くない。

立地・風呂・食事内容は比較的よく、値段相応ではあるが、再度利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
カプセルイン蒲田 2012-12-23 02:22:20

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

従業員には指導を行い
早急に接客マナーの改善に努めて参ります。
レストランに関しても清掃を行い改善に努力
して参ります。

お客様にはご迷惑、ご不満をお掛けいたしまて、大変申し訳ありませんでした。

これに懲りず、次回もカプセルイン蒲田をご利用下さいます様、お願い申しあげます。

本日はカプセルイン蒲田をご利用下さいまして、誠に有難うございました。


お客様の次回のご来場を心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
最安値【楽天限定】早い者勝ちで25%OFF!先着5名!下段スタンダードタイプ
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 下段】