楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の受付担当者の態度が悪く、いきなり気分がよくない。その受付担当者は、私が予約内容を記載している印刷したメールを手渡ししようとしても一瞥もくれず、無視して予約名は?と口答で聞く。きまりなのかもしれないが、客が提出しようとしている書類を無視するとはどういうことだろう?また、食堂の天井その他の空調排気口の大量のほこりは不衛生そのもの。食堂の空気中にほこりが充満していることは想像に難くない。立地・風呂・食事内容は比較的よく、値段相応ではあるが、再度利用することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。従業員には指導を行い早急に接客マナーの改善に努めて参ります。レストランに関しても清掃を行い改善に努力して参ります。お客様にはご迷惑、ご不満をお掛けいたしまて、大変申し訳ありませんでした。これに懲りず、次回もカプセルイン蒲田をご利用下さいます様、お願い申しあげます。本日はカプセルイン蒲田をご利用下さいまして、誠に有難うございました。お客様の次回のご来場を心よりお待ち致しております。【カプセルイン蒲田 従業員一同】
カプセルイン蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ
チェックイン時の受付担当者の態度が悪く、いきなり気分がよくない。
その受付担当者は、私が予約内容を記載している印刷したメールを手渡ししようとしても一瞥もくれず、無視して予約名は?と口答で聞く。
きまりなのかもしれないが、客が提出しようとしている書類を無視するとはどういうことだろう?
また、食堂の天井その他の空調排気口の大量のほこりは不衛生そのもの。食堂の空気中にほこりが充満していることは想像に難くない。
立地・風呂・食事内容は比較的よく、値段相応ではあるが、再度利用することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
従業員には指導を行い
早急に接客マナーの改善に努めて参ります。
レストランに関しても清掃を行い改善に努力
して参ります。
お客様にはご迷惑、ご不満をお掛けいたしまて、大変申し訳ありませんでした。
これに懲りず、次回もカプセルイン蒲田をご利用下さいます様、お願い申しあげます。
本日はカプセルイン蒲田をご利用下さいまして、誠に有難うございました。
お客様の次回のご来場を心よりお待ち致しております。
【カプセルイン蒲田 従業員一同】