楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.46
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事3.59

総合2

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-20 19:48:22

7月8月に続き、気に入っていたので3回目の宿泊です。
しかし今回は受付男性スタッフT氏の対応が非常に不愉快で総合評価2です。
宿選びの際、他の宿泊者の口コミ投稿も参考にしてますが、コンセント付カプセルの件で6/30の苦情投稿を参考に早め17時半頃にチェックインしましたが既にコンセント付のカプセル禁煙フロアは満室とのこと。→もちろんT氏の口からでまかせ。大嘘です。喫煙フロアであれば最後の1室のみ空いてるとのこと。数分間問い詰めたところ禁煙フロアにもかなり空室があるにもかかわらずもったいぶって出し惜しみ。6/30の苦情投稿者へ施設側の返答と正反対の回答をT氏がしたため不信感と悪意が感じられました。
他にも2月3月と他者の投稿にもありますが、①レストランが分煙されていない。②風呂の設備2箇所が故障中のまま放置。
これに対し施設の回答は検討します的なその場しのぎのまま早、半年経過。
根本的に改善する気がないのでしょうか。今回のような施設側の見解とスタッフT氏の判断が正反対であることなど、他にも疑問が・・・。とにかくT氏の接客は非常に不愉快でした。(7月8月に宿泊したときはかなり遅めのチェックインでしたがコンセント付の禁煙カプセルは2回ともすぐに用意していただけました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
カプセルイン蒲田 2013-09-20 21:07:25

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

不快にさせてしまい申し訳ありません。
従業員の対応、改善に努めてまいります。

お客様の次回のご来場を心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 下段】