楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付のスタッフの教育が必要です。笑顔無し、言葉使いもぶっきら棒、不潔、施設や環境、食事内容よりも、まず客が気分良くチェックイン出来るよう改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。従業員には指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。より良い施設運営のご参考にさせて頂きます。お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。【カプセルイン蒲田 従業員一同】
カプセルイン蒲田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ
受付のスタッフの教育が必要です。笑顔無し、言葉使いもぶっきら棒、不潔、施設や環境、食事内容よりも、まず客が気分良くチェックイン出来るよう改善すべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
従業員には指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
より良い施設運営のご参考にさせて頂きます。
お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。
【カプセルイン蒲田 従業員一同】