楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.18
  • 食事3.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chinami460501さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

chinami460501さん [30代/男性] 2010-01-10 00:06:33

定宿にしているところだが今回は不満点が目立った。

まず今回料金の改定があって以前より安くなったのだが、それ以前に予約をした自分に宿泊料金の変更についての連絡がなく、どちらの料金になるのかがチェックインするまで判らなかった。新料金で泊まることができたが、以前割引サービスが実施されたときはきちんと連絡のメールが送られてきたので今回も連絡は入れて欲しかった。

あと初日泊まった部屋のライトの調整ツマミが外れており、チェックアウトする際にその旨を申し出たのにも関わらず二日目に同じ部屋をあてがわれ、部屋の中にツマミが外れたまま修理されることもなく、朝置いたそのままの位置に置きっぱなしになっていたのには流石にムッときた。部屋のチェックを全く行っていない証である。
早急に修理するか、さもなくば別の部屋を割り当てるべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
カプセルイン蒲田 2010-01-11 00:02:48

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

宿泊料金変更等のご連絡がなくご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ありませんでした。
お支払金額等ご宿泊精算時の金額で対応しており、またお客様備考欄で下段希望と明記があった為、ご連絡を怠ってしまいご迷惑をお掛け致しました。

また、お客様からの故障の申し出を、お聞き致したにも関わらず、当店の業務連絡が行き届いておらず修理等対処せず、お客様に不快なご気分にさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様からのご叱責を真摯に受け止め、ご連絡・修理等の業務を早急に対処し、お客様にご迷惑をお掛けしない営業を致します。

お客様には今後も快適にお過ごしして頂けるよう努めていきたいと思います。
今回の事に懲りず、次回のご利用を心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
サウナ大浴場・ネット接続も無料!快適個室型カプセル!キャビンタイプ
ご利用のお部屋
【サウナ大浴場・ネット接続無料!個室型カプセル!キャビンタイプ】
chinami460501さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ