楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.18
  • 食事3.29

総合1

お好み焼きさとさんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

お好み焼きさとさん [40代/男性] 2011-04-12 13:23:10

直接文句を言ってきた。カプセルホテルに泊まるような人間を客とは思っていない態度。それが全て。
チェックインの際、朝も挨拶はない。10時チェックアウトの時間がせまると若い定員にカプセルの外から声をかけらるようにしているようで、15分前に早く帰り支度をと言われ、朝から気分を悪くした。。子供じゃないんだから、10時チェックアウトはわかっている。帰る際、何を早くするのかを店員に聞いてみたが、
10時に起きる人もいる。とかで、、ちゃんとしている人間にはわけのわからない説明。ならば、時間を越えたら規定を作ればいいこと。もう1点。貴重品を預ける時はサインするのに、朝もらう時は口頭で名前を伝えるのみで、不特定多数の人間が泊まる事を考えるとずさんなシステム。なぜなのか質問したが、これも途中で説明が変わったり良く分からなかった。説明している店員にも違和感を感じたので、支配人を呼んでほしいと言ったら、なんとその人間が支配人だった。あぜんと店を後にした。
また、利用して確認したいのでぜひ、改善をのぞむ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
カプセルイン蒲田 2011-04-12 17:59:24

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず当ホテルスタッフの至らない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いた貴重なご意見を心身に受け止め、今後の懸案事項とし対応させていただきたいと思います。

更なるサービスの向上・教育に努めて参りますので、これに懲りず、お客様の次回のご来場を心よりお待ちいたしております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 上段プラン】
お好み焼きさとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ