楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.46
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.15
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

artmosaicさんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

artmosaicさん [50代/男性] 2016年12月16日 20:37:47

5階にある喫煙室からの煙草の臭いで5階全体がヤニ臭く非喫煙者にはお勧めできません。また、キャリーバックも入る大型ロッカーも便利ですが小さな虫、前の利用者のゴミなどあり、いつもウェットティッシュで拭き掃除をしてから荷物を入れています。予約の際に禁煙階の4階を希望しても対応はして頂けません。これらに問題を感じなければ立地も良くリピート出来る?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【男性専用】連泊プラン☆日曜日を含んだ連泊ならお得!
ご利用のお部屋
【【連泊型】大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ下段】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 19:24:46

女性の受付の対応が最低でした。
初めて利用する者に早口で高圧的にまくしたてられて非常に嫌でした。
「いらっしゃいませ~」って言われるままにフロントカウンターに真っ直ぐ近づいたら
「ご利用ですか!」って「だったら靴を履きかえてください!」って強い口調で言われたってこっちは初めてで分けわからん。
だったら入り口に大きな看板か屏風でも立ててれば良かろうに。
その後も笑顔もなく酔っ払い相手にするみたいに一方的にまるで物扱いのような対応に
嫌気がさしてしまった。
ここのレビューでこんなに悪い印象を書いたのは初めてです。
客と言う立場で一方的に描くのは良くないと思ってたけど今回のは酷過ぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
カプセルイン蒲田 2016年08月31日 19:57:36

この度は多くのホテルの中から
カプセルイン蒲田をご利用いただき
ありがとうございます。

しかしながら、当ホテルの接客態度により
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません
入口には履物の履き替えを促す看板を設置し
屏風を立てさせていただいております。
今後は丁寧かつ分かりやすい説明を
お客様に行うよう教育してまいりますので、
難しいこととは思いますが
もう一度ご利用いただけると幸いです。
この度は貴重なご宿泊に不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。

カプセルイン蒲田

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 下段】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 10:13:55

今回主人の予約を間違って学生の方で予約を取ってしまいご迷惑をおかけしましたが、
フロントの方が無愛想だったとお伺いしました。
大浴場があると書いていたのでここに予約しましたが、案内もなく、無愛想過ぎて聞く事も出来なかったみたいで、シャワーだけ浴びたそうです。
やっぱり安いと接客も雑になるのでしょうね。
他の方のレビューが良かっただけに残念です。
今後利用する事は絶対にありませんが接客は改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
カプセルイン蒲田 2015年09月22日 19:02:46

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

従業員の接客につきましては指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
【男性専用★学生限定】就活応援!お得な学生割引 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 上段】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 08:57:25

カプセル内の温度調整が悪く蒸し風呂状態でした。
フロントに伝えても横柄な対応で言い訳ばかり、謝罪は一切ありませんでした。
もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
カプセルイン蒲田 2015年08月17日 09:32:27

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

従業員の接客につきましては指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 上段】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 22:45:17

一泊で予約した場合に追加で連泊ができないと、
何処に書いてあるか教えてください?
ない場合は謝罪をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
カプセルイン蒲田 2015年02月28日 02:46:23

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

連泊プランに関しましてはフロントに案内をご用意してあり、

連泊プランのお申し込みはチェックイン受付時に限ります。

と注意書きをさせて頂いております。
その為1泊でチェックインをされているお客様の連泊プランへの変更はお断りさせて頂いております。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。
【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 下段】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月18日 23:58:16

一部の店員の態度や対応が相手に対して、反抗的。
フロント対応が特に、不満が残る事を言われる。
アメニティー、設備は充実してるだけ、もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
カプセルイン蒲田 2015年02月20日 21:14:51

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

従業員の接客につきましては指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
【男性専用★学生限定】就活応援!お得な学生割引 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 上段】

サービス1

orematsuさんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

orematsuさん [30代/男性] 2014年12月09日 13:58:36

神田のビジネスホテルに宿泊予定だったが、料金の安さに目を奪われてこちらに変更。
寝るだけに必要だったので個室に対しての不満は特になかったが、
大浴場にはロッカーがなくメガネが盗難に遭った。

まさかメガネが?と思いましたが…

低料金で外国人なども多く、貴重品の管理は普段より厳正に行うことが必要だと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
カプセルイン蒲田 2014年12月13日 13:54:07

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重品はフロントでもお預かりしております。ご利用くださいませ。
紛失物は見つかればフロントの方でお預かり
しており、チェックアウト後の問い合わせにも対応しております。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。
【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルな 朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 上段】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 20:49:15

接客最低、客と思ってない対応
風呂も遠い
洗面所の水は出が悪い
もう行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
カプセルイン蒲田 2014年07月31日 12:20:44

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

従業員には指導を行い丁寧な接客を行うよう心がけて参ります。

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
より良い施設運営のご参考にさせて頂きます。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
【冬得】日・月の連泊でお得☆連泊プラン!
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 下段】

サービス1

MJ0914さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

MJ0914さん [20代/男性] 2014年06月23日 22:21:45

6月20日に宿泊しました。コンセント完備はありがたかったです。施設内での衣類、部屋・建物全体が臭かったのと極度な乾燥で呼吸器系、特に喉が完全にやられました。3時間しか寝れず翌日は大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
カプセルイン蒲田 2014年06月26日 22:00:12

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

何か異常等ございましたらお申し出頂ければ出来る限り対応させて頂きますので。
お手数ではございますがフロント又はインターフォンにてご連絡をお願い致します。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。
【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 上段】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月15日 04:08:50

ロッカーの近くにゴミ箱がなく、ロッカーの一番下にゴミをまとめて置いただけで
次回、宿泊拒否されました。
しかも予約した当日の受付で宿泊拒否
会計でトレーにお金を置かないと受け取らないような普段から横柄な従業員だが
その日は特に横柄な態度で宿泊拒否されました。
ゴミを置いて行った自分も悪いと思うが
注意でなく、いきなり宿泊拒否されるとは思いませんでした
もう宿泊できないという事でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
カプセルイン蒲田 2014年06月15日 19:03:28

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。


フロントでの不適切な対応申し訳ありませんでした。
指導し改善に努めてまいります。

申し訳ありませんが今後の宿泊は当店の規約によりご利用を遠慮して戴きます。
ご了承くださいませ。




【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 下段】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 10:59:37

責任者の方の対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
カプセルイン蒲田 2014年06月01日 13:48:29

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

お客様の次回のご来場も心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!コンセント完備!スタンダードタイプ 下段】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月06日 20:28:29

羽田空港の乗継で、深夜着早朝発なので横になれればよい
と思って利用。

立地は最高だが、使い回しのスリッパで水虫になった。
スタンダードのカプセル内には電源もなく、携帯の充電は
廊下でするしかない。ネットも1Fのフロント横でしか使えない。

値段の高低ではなく、設備自体が超・時代遅れ。
昔、酔っ払って終電がなくなった時に仕方なく泊った
サウナを思い出した。
知らずに利用した自分が悪いのですが、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
カプセルイン蒲田 2012年04月06日 22:20:16

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

スリッパの件大変申し訳ありませんでした。
当ホテルでは一日一回チェックアウト終了後にスリッパチェック等を行っておりますが、今後この様な事がないよう作業内容を見直し改善に努めてまいります。

また当ホテルでは部屋での電源がご希望であればキャビンタイプをご案内させていただいております。

ネットに関しましては客室内での使用を避ける為、キャビンタイプ以外は1階でのみとさせていただいております。
また、有料となりますが4階レストルームにてコイン式インターネットもございます。

これに懲りずお客様のまたのご来場を心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 下段プラン】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月11日 18:52:01

高温サウナの中に時計(分計)がなかった為、どの位経ったのか分からず

利用しずらかった。


洗面所は水しか出ず、この寒い時期に歯みがき・洗顔するのにいやな思いをした。



最低限上記は改善しないと、どこよりも劣ると思います。(上記はありえない事柄です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
カプセルイン蒲田 2012年01月11日 20:52:09

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

高温サウナの時計がなかった件は、ただいま故障中につきお客様にご迷惑をお掛け致しまして、

大変申し訳ありませんでした。

洗面所の件は、今後の重要検討課題とさせて頂きます。

本日は、カプセルイン蒲田をご利用下さいまして、誠に有難うございました。

お客様の次回のご来場を心よりお待ち致しております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用の宿泊プラン
期間限定!ネット予約限定!早割スタンダードタイプ
ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 上段プラン】

サービス1

お好み焼きさとさんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

お好み焼きさとさん [40代/男性] 2011年04月12日 13:23:10

直接文句を言ってきた。カプセルホテルに泊まるような人間を客とは思っていない態度。それが全て。
チェックインの際、朝も挨拶はない。10時チェックアウトの時間がせまると若い定員にカプセルの外から声をかけらるようにしているようで、15分前に早く帰り支度をと言われ、朝から気分を悪くした。。子供じゃないんだから、10時チェックアウトはわかっている。帰る際、何を早くするのかを店員に聞いてみたが、
10時に起きる人もいる。とかで、、ちゃんとしている人間にはわけのわからない説明。ならば、時間を越えたら規定を作ればいいこと。もう1点。貴重品を預ける時はサインするのに、朝もらう時は口頭で名前を伝えるのみで、不特定多数の人間が泊まる事を考えるとずさんなシステム。なぜなのか質問したが、これも途中で説明が変わったり良く分からなかった。説明している店員にも違和感を感じたので、支配人を呼んでほしいと言ったら、なんとその人間が支配人だった。あぜんと店を後にした。
また、利用して確認したいのでぜひ、改善をのぞむ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
カプセルイン蒲田 2011年04月12日 17:59:24

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず当ホテルスタッフの至らない点があり、お客様に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂いた貴重なご意見を心身に受け止め、今後の懸案事項とし対応させていただきたいと思います。

更なるサービスの向上・教育に努めて参りますので、これに懲りず、お客様の次回のご来場を心よりお待ちいたしております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用のお部屋
【駅近!大浴場無料!スタンダードタイプ 上段プラン】

サービス1

投稿者さんの カプセルイン蒲田 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 13:44:27

寒くて眠れなかった。3回それをフロントに行ったらやっと温度を上げたらしい。そしたら今度は暑すぎて目が覚めた。安眠に重要な温度の管理に真摯でない宿である。キャビンはカギがかからないため、貴重品を結局ロッカーに入れてカギをかける羽目になる。普通のカプセルと大差ない気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
カプセルイン蒲田 2010年02月16日 15:17:35

この度は「カプセルイン蒲田」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご連絡の度、温度調節致しましたが安眠出来なかったとの事、大変申し訳ありませんでした。
この事を教訓とし、今まで以上の細やかな調節を行えるよう致します。
この度は配慮が足りずお客様に大変不愉快な気分にさせた事を、お詫び申し上げます。

また、カプセル(キャビン)入口等は、消防法により鍵類の施錠等は、許可がおりません。
ご了承戴きます様お願い申し上げます。

これに懲りず、次回のご利用を心よりお待ちしております。

【カプセルイン蒲田 従業員一同】

ご利用のお部屋
【ネット接続も大浴場も無料!個室型キャビンタイプ 上段プラン】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ