楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CHRESセリーズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CHRESセリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.08
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.14
  • 食事4.37

総合3

mayumi5675さんの CHRESセリーズ のクチコミ

mayumi5675さん [70代/女性] 2022-09-18 16:30:50

15日、夕刻(6時45分)レストランを利用致しました。
メニューは、4種類位しかなくその中からの注文ということでした。
ある膳を注文致しました。ところが、きたものを見て吃驚致しました。すごい量で2人前位あり、丼に入ったうどんの並みも付いていました。
箸をつけましたが、食べきれないので「残ったものを部屋食にできませか?」と尋ねると男性の接客の方が「できません」との返事でした。
今回、洋食もなく、油濃いものも多く、量は多いし、ほとほと悲しくなりました。1種類位は少量で、食べきれる量と雅な内容であったらと思いました。デザート位はお部屋で頂けるような、また、テイクアウトの方法もあるのでは・・・コロナ禍の中、夏の季節でもあり、対応もご苦労も多いと思いますが、1考下さい。
私は25年前から四国を巡拝し、高知に入り空室の時にはずっと利用させていただいておりました。何時も嬉しい対応でした。
遍路者は食べ物を残して捨てるということに抵抗を感じています。
命をなげだしてくれた生きものに対し、すべてを頂く事は食べ物に対する礼儀だと考えます。四国は昔から多くの人が巡礼に訪れ癒されてきた土地です。接待などの文化も残っている素晴らしい地です。
◎疲れていて嬉しかったこと。
レストランで女性の接客をしておられた方、部屋にドリンクのチケット件を忘れて入りその時の対応は臨機応変で素晴らしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CHRESセリーズ 2022-10-23 19:26:08

mayumi5675様

平素よりセリーズをご愛顧賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、過日は当ホテルにてご宿泊をいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、現在、レストランの洋食メニューをお休みさせていただいており、お客様に多大にご迷惑をお掛けしておりますこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

頂いたお声は今後のメニュー改定の際まで大切にお預かりさせていただきます。

日頃より当ホテルはお遍路でのお客様に多くご利用いただいております。
あらためてmayumi5675よりお教えいただいたお遍路さんの思いを胸に刻み、従業員一同、感謝の気持ちに”お接待”の心を添えて日々精進してまいります。

これからも高知を訪れる巡礼のお客様に愛されるホテルであるよう精一杯努めてまいります。

ぜひ、またのご来高の機会がございましたらセリーズを引き続き宜しくお願い申し上げます。

CHRESセリーズ
フロント副支配人
岩佐 美香

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊×ポイント10%】<素泊り>乾燥機・洗濯機有り【人工温泉×低温サウナでリフレッシュ】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 【禁煙/23平米】】
mayumi5675さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ