5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ラジオ9560さんの CHRESセリーズ のクチコミ
- ラジオ9560さん [50代/男性] 2023年06月03日 20:53:36
-
レストランの食事も美味しく、大浴場もあってお気に入りのホテルでした。
しかし部屋の壁が薄いのか、隣室のテレビの音が大きく響いて寝れません。
すぐに代替の部屋を提供して頂いたことは感謝申し上げます。
しかし何度も同じことが続いてはリピートする気力も無くなります。
二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- CHRESセリーズ 2023年06月13日 20:03:52
-
ラジオ9560様
過日は数ある高知のホテルより当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご満足をいただけるご宿泊とならず、夜半にお部屋替わりをお願いしてしまう結果となりお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後、設備の改修の際までしっかりお預かりさせて頂きます。
それまでは頂いたご意見を真摯に受け止め、出来る限りお部屋割等の配慮に努めさせていただきます。
このたびは貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございました。
お許しいただけるなら今後ともセリーズをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
CHRESセリーズ
フロント副支配人
岩佐 美香
- ご利用の宿泊プラン
- ※【ブロンズアワード2020受賞】<素泊り>【無料平面駐車場】【人工温泉×低温サウナでリフレッシュ】
- ご利用のお部屋
- 【バリアフリーツインルーム【禁煙/34.5平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CHRESセリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月09日 20:01:18
-
贅を尽した特選和洋会席プランと言うので、期待したが量が全然少なく、まったく満足できなかった。部屋のドアが、オートロックでないのには驚いた。フロントで説明があっても良いのではないかと思う。大浴場が、狭く4~5人入っていると、落ち着いてお湯に浸かっていられない。車をエントランスにつけても、誰も案内に来ない。荷物を持ってロビーに入っても、誰も来ないし、高知に来ても、もうこのホテルに来る事は、ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- CHRESセリーズ 2013年04月17日 10:15:01
-
このたびは、サンピア セリーズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
早速、フロントをはじめ、従業員でミーティングをいたしました。
オートロックでない旨をチェックインの際にお客様にしっかりとお伝えすることは、お客様の安全を守るための大切な業務です。
改めてご説明の徹底を図ります。また、当ホテルはポーターはおりませんのでお客様にはご不便をお掛けすることもございますが、”おもてなしの心”で気持ち良くお迎え出来るように努めてまいります。
これからもお客様のご意見を十分に生かし、日々努力してまいります。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ホテルフロント 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【春の贅沢】贅を尽くした『特選』和洋会席プラン☆特典付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CHRESセリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 23:38:48
-
楽天トラベルさんを通じて、いくつかホテルを予約させてもらいましたが、周囲の観光案内や料理の確認などを事前に送ってもらったことなど無く、非常に丁寧なホテルだと期待していました。評価も高く、料理もよいとの口コミも、家族を連れて行くことに決めた理由でした。ところが、レストランに一度に入れる客数はいかがなものでしょうか?また、皿鉢料理を選んだからか、冷たい作り置きの料理に、吸い物はまわりは温かいものの、中の具は前もって入れていたことが丸わかりの冷たいもの。次の日の朝のお雑煮も同じでした。温かい料理、落ち着いて食べられる環境、その他利用したことを本当に後悔しています。せっかくの正月プランだったのに…。年末年始に良い時間を過ごしたいと利用されるお客さんのことをもう少し大切にされた方がよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- CHRESセリーズ 2012年01月09日 11:45:52
-
このたびは、サンピア セリーズにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊いただいた日は、お部屋でゆっくり年末のテレビをご覧になりたいお客様も多く、お食事時間が集中してしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、皿鉢料理については、大皿に酒の肴やお寿司など豪快に盛りこむ為、冷製のお料理がどうしても多くなるのですが、お吸いものの具などについては、論外でございます。お客様のお叱りのお言葉はごもっともでございます。
早速、お客様にご満足いただける皿鉢料理の献立やおもてなしについてミーティングを実施いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、おもてなしの料理、おもてなしの心を再度、全スタッフで再確認したいと思います。
これからもお客様のご意見を十分に生かし、お客様に常にご満足いただけるホテルを目指し、全スタッフで邁進してまいります。
このたびは、貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。
サンピア セリーズ
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始はホテルで過ごそう♪2012お正月プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CHRESセリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 12:10:00
-
駅から遠く、夜遅く到着になるが、コンビニもなく飲食店も食べ物自販機ももなく。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- CHRESセリーズ 2011年02月06日 11:39:49
-
このたびは数ある高知のホテルの中よりサンピア セリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、ご到着の際にお疲れのところご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
サンピア セリーズ近隣の環境は残念ながら変えることはできませんが、お客様の貴重なご意見は、サンピア セリーズ内の設備で改善していくように参考とさせていただきます。
このたびは、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
サンピア セリーズ
ホテルフロント
泉 美香
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルレンタカー利用者限定!】ミネラルウォーター特典付☆1泊朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの CHRESセリーズ のクチコミ
ビジネス出張で、初めて利用しました。とても残念です。部屋のクーラーが全く効きません。蒸し暑い日なのに、最悪です。大浴場も、部屋着で利用できない。概要に書いてほしかったです。ビジネス利用だと、利用が難しいです。スタッフの対応は素晴らしいです。でも、もう2度と利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日は数ある高知のホテルよりセリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら快適にご宿泊いただけず、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
湿度が高く、かつ夏本番に向かって日増しに気温も上昇する時期を迎え、さらなる室温管理の徹底に努めさせて頂きます。
お客様に快適にお過ごしいただく事はホテルにとって基本中の基本でございます。
いただいたお声は従業員一同、真摯に受け止め、日々、細心の注意をはらい努めさせていただきます。
このたびは貴重なお声をお寄せいただき誠に有難うございます。
お許しいただけるなら今後ともセリーズをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
CHRESセリーズ
フロント副支配人
岩佐 美香