楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方の対応がとても不快で残念でした。往復宅急便を利用し、帰りに荷物をフロントに預けようとしたら、ヤマトと契約してないから、下のコンビニに出して下さいと言われた。往復宅急便は、宿泊施設やゴルフやスキー場の施設のフロントにしか対応出来ないことを言うと、じゃあお客様で集荷依頼の電話をして下さいと言われた。耳を疑ったが、これ以上この人に言ってもムダだと思い、見知らぬ土地に来て自分で電話して集荷依頼した。ホテルを出る時には、ありがとうございますの言葉もなく、非常に腹ただしい気持ちのまま後にした。今まで、100回以上いろんな地域のホテルを利用してきたが、自分で集荷依頼しろという、こんな対応は初めてで憤慨した。それともう一つ。チェックイン時、荷物が届いていたからだと思うが、入口付近にフルネームを張り出すことはやめて頂きたい。他に二人くらい名前が書かれていたが、今どき、個人情報丸出しにすることに驚いた。八王子での3日間が楽しい旅だっただけに、このホテルでの一件がとても残念過ぎた。エコ云々も良いけれど、フロントの接遇・サービスを含め、どうか改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくお選び頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客に関しまして、スタッフ全員でミーティングを開き、二度とこのような事がないよう、徹底致します。お客様のせっかくの旅を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。またお忙しい中、ご意見をいただき、ありがとうございました。R&Bホテル八王子マネージャー 戸田
R&Bホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル八王子 のクチコミ
フロントの方の対応がとても不快で残念でした。
往復宅急便を利用し、帰りに荷物をフロントに預けようとしたら、ヤマトと契約してないから、下のコンビニに出して下さいと言われた。
往復宅急便は、宿泊施設やゴルフやスキー場の施設のフロントにしか対応出来ないことを言うと、じゃあお客様で集荷依頼の電話をして下さいと言われた。
耳を疑ったが、これ以上この人に言ってもムダだと思い、見知らぬ土地に来て自分で電話して集荷依頼した。
ホテルを出る時には、ありがとうございますの言葉もなく、非常に腹ただしい気持ちのまま後にした。
今まで、100回以上いろんな地域のホテルを利用してきたが、自分で集荷依頼しろという、こんな対応は初めてで憤慨した。
それともう一つ。
チェックイン時、荷物が届いていたからだと思うが、入口付近にフルネームを張り出すことはやめて頂きたい。
他に二人くらい名前が書かれていたが、今どき、個人情報丸出しにすることに驚いた。
八王子での3日間が楽しい旅だっただけに、このホテルでの一件がとても残念過ぎた。
エコ云々も良いけれど、フロントの接遇・サービスを含め、どうか改善して頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客に関しまして、スタッフ全員でミーティングを開き、二度とこのような事がないよう、徹底致します。
お客様のせっかくの旅を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご意見をいただき、ありがとうございました。
R&Bホテル八王子
マネージャー 戸田