楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
(1)シニアプランで2連泊の設定しかなく3泊目は通常料金となった。連泊は宿にとってもウエルカムな筈だと思うが、冷遇対処には納得がいかない。(2)コストカットのためにこれまでの通常のサービスが削られているが、違和感がある。以下は、その例示。(3)デスクが貧弱。書類を広げて仕事が出来ない。袖がないのも困りもの。デスク袖に限らず収納スペースが無いのは、荷物が多い利用者には不便極まりない。(4)冷蔵庫に冷凍庫がついていない。館内のどこにも氷がない。(5)アメニティを常備せず、利用者の希望により提供する、というのは、価格相応のサービスのあり方として評価できる。ただ、その点は通常のあり方ではないので、事前通知やフロントでの説明を工夫すべき。(6)同様のことは自動精算機の導入についても指摘できる。コストに見合った新しいサービスだけに、利用に慣れていないお客への丁寧な説明がフロントで欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル八王子にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、満足してお帰り頂くことができず、申し訳ございませんでした。(1)3泊目もシニアプランでご宿泊頂いております。2連泊のみの設定はしておりませんので、恐らく3泊目は空室が少なく楽天トラベルでの販売をしていなかった&空室が少なく2泊目までの料金とは異なっていたものと思われます。(3)(4)につきましては入替や設置の予定はございませんが、ご不便をおかけしご満足いただけなかった事を真摯に受け止め、今後の運営に生かして参ります。(5)歯ブラシ&かみそりはフロントでの無料お渡しになり、各予約サイトでご持参の呼びかけをしておりますがわかりやすいご案内を心がけ、見直しを図って参ります。(6)当館の自動精算機はフロントの目の前にございます。初めてのお客様・機械に不慣れなお客様にはこちらからお声がけし、少しでもご不安な気持ちを解消して頂けるよう指導して参ります。至らぬ点が多い当館でございますが、今後もお客様目線での温かい応対を何よりも大事にホテル運営をして参りますので、是非またご来館頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご感想を頂きました事心より御礼申し上げます。R&Bホテル八王子 マネージャー渡辺
R&Bホテル八王子 クチコミ一覧へ
イーストハーバーホテル(北海道)
5.0
投稿日:2019-10-09 02:13:41
R&Bホテル八王子(東京都)
2.0
投稿日:2016-01-26 00:19:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まさみ7321さんの R&Bホテル八王子 のクチコミ
(1)シニアプランで2連泊の設定しかなく3泊目は通常料金となった。連泊は宿にとってもウエルカムな筈だと思うが、冷遇対処には納得がいかない。
(2)コストカットのためにこれまでの通常のサービスが削られているが、違和感がある。以下は、その例示。
(3)デスクが貧弱。書類を広げて仕事が出来ない。袖がないのも困りもの。デスク袖に限らず収納スペースが無いのは、荷物が多い利用者には不便極まりない。
(4)冷蔵庫に冷凍庫がついていない。館内のどこにも氷がない。
(5)アメニティを常備せず、利用者の希望により提供する、というのは、価格相応のサービスのあり方として評価できる。ただ、その点は通常のあり方ではないので、事前通知やフロントでの説明を工夫すべき。
(6)同様のことは自動精算機の導入についても指摘できる。コストに見合った新しいサービスだけに、利用に慣れていないお客への丁寧な説明がフロントで欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル八王子にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、満足してお帰り頂くことができず、申し訳ございませんでした。
(1)3泊目もシニアプランでご宿泊頂いております。2連泊のみの設定はしておりませんので、恐らく3泊目は空室が少なく楽天トラベルでの販売をしていなかった&空室が少なく2泊目までの料金とは異なっていたものと思われます。
(3)(4)につきましては入替や設置の予定はございませんが、ご不便をおかけしご満足いただけなかった事を真摯に受け止め、今後の運営に生かして参ります。
(5)歯ブラシ&かみそりはフロントでの無料お渡しになり、各予約サイトでご持参の呼びかけをしておりますがわかりやすいご案内を心がけ、見直しを図って参ります。
(6)当館の自動精算機はフロントの目の前にございます。初めてのお客様・機械に不慣れなお客様にはこちらからお声がけし、少しでもご不安な気持ちを解消して頂けるよう指導して参ります。
至らぬ点が多い当館でございますが、今後もお客様目線での温かい応対を何よりも大事にホテル運営をして参りますので、是非またご来館頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご感想を頂きました事心より御礼申し上げます。
R&Bホテル八王子 マネージャー渡辺