楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル八王子のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋のコップが洗面所の一つでは不便。連泊のため部屋掃除不要を連絡してあるのに、わざわざフロントの時間待ち(換えのタオルをもらうため。ペットボトルの水ぐらいサービスがあってもよいのでは)はサービスが悪い。部屋の前に置いておけば済むのではないか(そういうホテルも多々ある)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル八王子をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不便お掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。又、お客様の貴重なお時間を割いてフロントにお越し頂いたにも関わらずお待たせする形になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見を今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。直ぐの改善は難しい点もございますが、今後もスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。R&Bホテル八王子フロント 後藤
R&Bホテル八王子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの R&Bホテル八王子 のクチコミ
部屋のコップが洗面所の一つでは不便。連泊のため部屋掃除不要を連絡してあるのに、わざわざフロントの時間待ち(換えのタオルをもらうため。ペットボトルの水ぐらいサービスがあってもよいのでは)はサービスが悪い。部屋の前に置いておけば済むのではないか(そういうホテルも多々ある)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル八王子をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不便お掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
又、お客様の貴重なお時間を割いてフロントにお越し頂いたにも関わらず
お待たせする形になってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のお客様のご意見を今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
直ぐの改善は難しい点もございますが、今後もスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
R&Bホテル八王子
フロント 後藤