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蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐のクチコミ・お客さまの声
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連休のせいなのかな?星を付けて評価して良いところはお食事処のスタッフさん、朝食に山形郷土料理をだしてくれたところの2点です。食事処担当のスタッフさんは誰よりもテキパキ動き料理の説明、お肉がきちんと焼けるか心配していたら空調をOFFして風をとめてくれるなどお願いする前に気付き気遣いをして頂きました(^^)ありがとうございます!他、スタッフさんには少しがっかりです。まず、部屋に付いてる露天風呂が湯沸かしなのはわかっていたが、半分くらい湯を張るのに30分かかることの説明がないこと。※ボイラーパンク?でお湯が出なくなる可能性があること。※部屋に1人残り鍵をかけてもらい(内鍵)、鍵を持って温泉に出ても外から鍵が開けれないことの説明がないこと。これは本当に困った。深夜に同じことをした方がいたのか扉を叩く音、大声で眠れなかった。※鍵が開かなくなったとフロントに助けを求めたが「内鍵かかっているからですね~中の方と連絡とれませんか?」と。あなたフロントだよね?内線とかスペアとか対策はこちらが提案するまで気付きませんでした。残念。※冷蔵庫がうるさい。※周辺インフォメーション資料がない。※テレビの番組表が全局一覧で映らないので局数がわからないと番組が分からない。※土禁の車なのに聞かずに土足で運転された。雨だったので余計残念。今回は残念なところが目に付きました。わたしの声が届き改善していただけることを願います。
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この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。山形の郷土料理・レストランスタッフの対応でご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。ご指摘頂いたフロントスタッフの対応ですが、早速ミーティングをして、改善できるように話し合いを致しました。フロントはホテルの顔であり、お客様にまた来て頂けるような接客をするのが当たり前です。この度は、多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ のクチコミ
連休のせいなのかな?
星を付けて評価して良いところはお食事処のスタッフさん、朝食に山形郷土料理をだしてくれたところの2点です。
食事処担当のスタッフさんは誰よりもテキパキ動き料理の説明、お肉がきちんと焼けるか心配していたら空調をOFFして風をとめてくれるなどお願いする前に気付き気遣いをして頂きました(^^)ありがとうございます!
他、スタッフさんには少しがっかりです。
まず、部屋に付いてる露天風呂が湯沸かしなのはわかっていたが、半分くらい湯を張るのに30分かかることの説明がないこと。
※ボイラーパンク?でお湯が出なくなる可能性があること。
※部屋に1人残り鍵をかけてもらい(内鍵)、鍵を持って温泉に出ても外から鍵が開けれないことの説明がないこと。
これは本当に困った。
深夜に同じことをした方がいたのか扉を叩く音、大声で眠れなかった。
※鍵が開かなくなったとフロントに助けを求めたが「内鍵かかっているからですね~中の方と連絡とれませんか?」と。あなたフロントだよね?内線とかスペアとか対策はこちらが提案するまで気付きませんでした。残念。
※冷蔵庫がうるさい。
※周辺インフォメーション資料がない。
※テレビの番組表が全局一覧で映らないので局数がわからないと番組が分からない。
※土禁の車なのに聞かずに土足で運転された。雨だったので余計残念。
今回は残念なところが目に付きました。わたしの声が届き改善していただけることを願います。
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この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
山形の郷土料理・レストランスタッフの対応でご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂いたフロントスタッフの対応ですが、早速ミーティングをして、改善できるように話し合いを致しました。フロントはホテルの顔であり、お客様にまた来て頂けるような接客をするのが当たり前です。
この度は、多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
貴重なご意見ありがとうございました。