楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハセベ町屋インのクチコミ・お客さまの声
総合1
毎年5月に利用しています。設備もサービスも良く好印象だったのですが、今回の受付時のフロント対応(男性従業員)は最悪でした。来館時の挨拶も無く、無愛想な応対に終始し、毎年すぐに対応してくれていた勤務先への宿泊補助申請手続きについても「チェックアウト時に書類は渡す。それよりまず先に代金を支払って」と急かされたことには閉口しました(代金を支払った際も何の言葉も無し)。一従業員の対応でホテル全体の印象も変わってしまいます。レビューでは高評価のようですが、慢心しているのでしょうか。未だに憤りが収まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハセベ町屋インにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。この度のフロントスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、今一度気を引き締め努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
ハセベ町屋イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
毎年5月に利用しています。設備もサービスも良く好印象だったのですが、今回の受付時のフロント対応(男性従業員)は最悪でした。来館時の挨拶も無く、無愛想な応対に終始し、毎年すぐに対応してくれていた勤務先への宿泊補助申請手続きについても「チェックアウト時に書類は渡す。それよりまず先に代金を支払って」と急かされたことには閉口しました(代金を支払った際も何の言葉も無し)。一従業員の対応でホテル全体の印象も変わってしまいます。レビューでは高評価のようですが、慢心しているのでしょうか。未だに憤りが収まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハセベ町屋インにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、今一度気を引き締め努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。