楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハセベ町屋インのクチコミ・お客さまの声
総合1
従業員の更なる成熟を望みます。とても、不愉快な思いをしました。小さなホテルですが、名刺も与えられないスタッフを、インチャージに置き、何かあったらどうするのでしょうか?お互いの誤解も有るかとは存じますが、フロントで、大声出したり、いい歳した方が、一人称を【僕】は、有り得ません。もう利用は有りませんが、お考えになられてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハセベ町屋インをご利用いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。接客態度を見直し、今後二度とこのようなことがないようにいたします。また、今回いただいたご指摘を今後のホテル運営に活かして参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ハセベ町屋イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
従業員の更なる成熟を望みます。
とても、不愉快な思いをしました。
小さなホテルですが、名刺も与えられないスタッフを、インチャージに置き、何かあったらどうするのでしょうか?
お互いの誤解も有るかとは存じますが、フロントで、大声出したり、いい歳した方が、一人称を【僕】は、有り得ません。もう利用は有りませんが、お考えになられてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハセベ町屋インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接客態度を見直し、今後二度とこのようなことがないようにいたします。
また、今回いただいたご指摘を今後のホテル運営に活かして参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。