楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハセベ町屋インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.68
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.60
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ

投稿者さん 2012-02-14 21:05:22

お部屋は機能的でシンプル、綺麗快適に過ごせました。
ただ、机が一つあるだけなので、荷物を置くスペースがありません。
ズボンプレッサーは各階に設置してありましたが、荷物置きはフロントまで取りにいかなければなりませんでした。また、アメニティの一部もセルフの為、再度8階からフロントまで取りに伺うはめに…。チェックイン時に説明があってもよかったと思いますし、お部屋まで届けて頂けたらもっとよかったのではないでしょうか?

スタッフの方にお食事処を尋ねましたが、ホテルのご案内マップに載せているお食事処の内、実際にその方が行かれたお店の情報は一箇所だけでした。せっかくたくさん載せてあるのですからもう少し美味しい情報が欲しかったです。

夜コンビニで買った商品を朝温めたかったのですが、ホテル内に飲食店がないので、電子レンジがあると重宝すると思いました。

チェックアウト後、入口を出た所、雨が降っていました。フロントに傘が置いてあったのですが、入り口からフロントまで少し距離があったのでそのまま出てしまいました。チェックアウト時に一声掛けてくださればと思いました。

いろいろと言って参りましたが、今後のより良いホテルの発展を期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2012年02月
ハセベ町屋イン 2012-02-15 01:24:19

この度はハセベ町屋インをご利用頂き、誠にありがとうございます。

バゲージラックやセルフのアメニティーの件で、お客様にご不便をおかけした事を、お詫び申し上げます。
さらに、ご到着の際、スタッフの説明不足で、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同、胆に銘じて、サービスの向上に努めて参ります。

電子レンジの件ですが、フロントにてご用意しております。  
次回ご宿泊される際は、ぜひ、お申しつけ下さいませ。


様々なご指摘や貴重なアドバイスを頂きましたことに、身の引きしまる思いと共に、感謝の念を抱いております。
 
お客様の貴重なご意見が、私共を成長させ、お客様に喜ばれるホテルに一歩でも近づける糧になると信じております。更なるサービスを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 

今後とも、ハセベ町屋インをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日・祝限定】お得な休日プラン【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】