6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
ta9310さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
- ta9310さん [30代/男性] 2013年03月03日 22:20:05
-
水道の温度調整が難しく、面倒くさいし、シャワーが広がりすぎ・・・。
ドライヤーやブラシが小さくて、うまくセットが出来なくてイライラ。
TVの音量とビデオの音量が違いすぎる。映画の方の音量が非常に小さくて
全く面白くない。1000円かえせ~って感じです。
どのホテルにも、言えるのですが乾燥対策をして欲しいです。加湿器はついていましたが
全くききません。火災防止にもなりますので検討してほしいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ハセベ町屋イン 2013年03月04日 09:36:51
-
いつもハセベ町屋インにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテル備品のブラシが小さく、朝からお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
又、有料テレビの音量や加湿器の機器に関しましても、ご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後の課題とさせて頂きます。
お客様に満足してご宿泊して頂ける様、より良いホテルを目指して参りますので、町屋にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下いませ。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】スカイツリープラン【634m】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 16:20:06
-
出張で2連泊しました。駅から近く、立地は良かったです。予約時に喫煙しか空いてなかったので覚悟していましたが、部屋の中、エアコンからの風がタバコ臭く、吸わない私にとって苦痛でした。
2連泊したのですが、1日目帰ってくると、シーツもタオルもそのままでした。こんなものなのかな?と思い、そのまま利用。2日目チェックアウトした後に、同じように利用した同僚に確認したところ、シーツ交換したあったし、タオルの補充もあったとのこと。遠慮せずにフロントに問い合わせれば良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ハセベ町屋イン 2015年05月25日 18:35:53
-
この度は、ハセベ町屋インにご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
エアコンの臭いで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、今回ご予約されたプランですが、お掃除が3日に一度のプランとなっております。お掃除は、別途承ることもできますが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコでお得!】連泊エコプラン【2泊から7泊限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 23:13:43
-
韓国からビジネスで始めて町屋ハセベでお世話になりました。
いつも新宿、池袋方面でしたが、
私の家と近いので私が動きやすくてハセベをお勧めしたのに大間違いでした!!
電話でも下見見に行った時も親切でほっとして予約入れたのに、
実際その日は
びっくりしました~
値段はいつも泊まってるホテルとほぼ変わらないのに接客のサービスは最低でした~。
5月12日午前の男の人は本当に最低です。
宿泊情報もめちゃくちゃになってホテルの過ちだったのに
忙しい人達を散々待たしてすみませんと言うひと事もせず
相手の気持ちは考えず、マイペースでやってました。
うちは一秒ももったいない時間だったのに
チェックインするのに30分以上かかったと思います。
ちょっと時間ないので一人ずつ確認する間
パスポート先に済ましてください
と言ったら
早くやりたいならパスポート全部出してよ~ーー#
この対応理解できますか??
お客さんがそういう風に言ったらまずはすみませんが先じゃないですか??
あきれて言葉を失いました。
本当に検証されてないホテルはお客さんを連れてくるのは駄目だと思いました~~
でも毎日従業員が変わるの知って少しは安心しましたが~~でも不安です。
その人以外は大丈夫でした。
その従業員は気持ち悪いくらいです~。
チェックイン以外は不愉快はありませんでした。
私の家からも近く、交通にも便利で利用したいですが、
従業員の接客が少し気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハセベ町屋イン 2012年05月18日 12:15:59
-
この度はハセベ町屋インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。ご不満を抱かせてしまった点は改善に努めます。スタッフについて再度教育を徹底し、再発のないよう指導していく所存でございます。
もし次回ご宿泊の機会をいただけるならば、また利用したいと思っていただけるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 23:11:09
-
韓国からビジネスで始めて町屋ハセベでお世話になりました。
いつも新宿、池袋方面でしたが、
私の家と近いので私が動きやすくてハセベをお勧めしたのに大間違いでした!!
電話でも下見見に行った時も親切でほっとして予約入れたのに、
実際その日は
びっくりしました~
値段はいつも泊まってるホテルとほぼ変わらないのに接客のサービスは最低でした~。
5月12日午前の男の人は本当に最低です。
宿泊情報もめちゃくちゃになってホテルの過ちだったのに
忙しい人達を散々待たしてすみませんと言うひと事もせず
相手の気持ちは考えず、マイペースでやってました。
うちは一秒ももったいない時間だったのに
チェックインするのに30分以上かかったと思います。
ちょっと時間ないので一人ずつ確認する間
パスポート先に済ましてください
と言ったら
早くやりたいならパスポート全部出してよ~ーー#
この対応理解できますか??
お客さんがそういう風に言ったらまずはすみませんが先じゃないですか??
あきれて言葉を失いました。
本当に検証されてないホテルはお客さんを連れてくるのは駄目だと思いました~~
でも毎日従業員が変わるの知って少しは安心しましたが~~でも不安です。
その人以外は大丈夫でした。
その従業員は気持ち悪いくらいです~。
チェックイン以外は不愉快はありませんでした。
私の家からも近く、交通にも便利で利用したいですが、
従業員の接客が少し気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハセベ町屋イン 2012年05月18日 12:37:02
-
この度はハセベ町屋インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。ご不満を抱かせてしまった点は改善に努めます。スタッフについて再度教育を徹底し、再発のないよう指導していく所存でございます。
もし次回ご宿泊の機会をいただけるならば、また利用したいと思っていただけるようなホテルを目指して参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊目半額♪】曜日・期間限定!2連泊プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】
サービス1
投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月14日 21:05:22
-
お部屋は機能的でシンプル、綺麗快適に過ごせました。
ただ、机が一つあるだけなので、荷物を置くスペースがありません。
ズボンプレッサーは各階に設置してありましたが、荷物置きはフロントまで取りにいかなければなりませんでした。また、アメニティの一部もセルフの為、再度8階からフロントまで取りに伺うはめに…。チェックイン時に説明があってもよかったと思いますし、お部屋まで届けて頂けたらもっとよかったのではないでしょうか?
スタッフの方にお食事処を尋ねましたが、ホテルのご案内マップに載せているお食事処の内、実際にその方が行かれたお店の情報は一箇所だけでした。せっかくたくさん載せてあるのですからもう少し美味しい情報が欲しかったです。
夜コンビニで買った商品を朝温めたかったのですが、ホテル内に飲食店がないので、電子レンジがあると重宝すると思いました。
チェックアウト後、入口を出た所、雨が降っていました。フロントに傘が置いてあったのですが、入り口からフロントまで少し距離があったのでそのまま出てしまいました。チェックアウト時に一声掛けてくださればと思いました。
いろいろと言って参りましたが、今後のより良いホテルの発展を期待しております。- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハセベ町屋イン 2012年02月15日 01:24:19
-
この度はハセベ町屋インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
バゲージラックやセルフのアメニティーの件で、お客様にご不便をおかけした事を、お詫び申し上げます。
さらに、ご到着の際、スタッフの説明不足で、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同、胆に銘じて、サービスの向上に努めて参ります。
電子レンジの件ですが、フロントにてご用意しております。
次回ご宿泊される際は、ぜひ、お申しつけ下さいませ。
様々なご指摘や貴重なアドバイスを頂きましたことに、身の引きしまる思いと共に、感謝の念を抱いております。
お客様の貴重なご意見が、私共を成長させ、お客様に喜ばれるホテルに一歩でも近づける糧になると信じております。更なるサービスを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、ハセベ町屋インをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝限定】お得な休日プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル(ベッド幅120cm)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
オカゲン5410さんの ハセベ町屋イン のクチコミ
Wi-Fiが安定しておらず、しょっちゅう使用出来なくなるので使い物にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ハセベ町屋インをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiのご利用で、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェック体制を見直します。
また、個別の貸出用のアンテナもございますので、使用できない場合はフロントまでお申し付けください。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。