楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2015/7/3(金)に宿泊しました。釧路駅は町はずれなので普段は繁華街に近いホテルを利用するのですが、今回は翌朝の鉄道利用に合わせて旧ホテル時代から場所をしっているこのホテルを初めて利用してみました。宿泊したのは少し配置の面白い部屋でしたが狭さは感じず良かったです。エレベーターが一基なのはマイナスですが各階の部屋数からすれば順当でしょうか。テレビはBS未対応(たぶん)で地デジ民放を見ない当方には選択肢が厳しいです。特筆は接客の素晴らしさです。旧ホテルの設備をソフト面でカバーしている感じです。私は列車の時間があって朝食を早めに済ませたかったのですが、当日は子供の団体がいて開始早々の朝食会場が混乱していました。事前にその情報を通知戴ければ当方が時間をずらすこともできたと思います。子供に非は無いのですが他の客を意識して行動するという常識は無理なので。ちなみに朝食自体の評価は△ですかね。近隣に比べても劣る感じがします。→たまたま当日メニューが私に合わない可能性もあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からホテルエリアワン釧路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。エレベーターが一基であること、またテレビがBS未対応であることで、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。すぐの対応は難しい面もございますが、今後の改修改善の課題として取り組ませていただきます。また、列車の時間があり、ご朝食を早めにお済ませになるご予定の中、スムーズなご案内が出来かねました事、大変申し訳ございませんでした。お客様が仰るとおり、あらかじめ団体のお客様がいらっしゃることをお伝えすべきであったと深く反省致しております。今後は団体のお客様がご宿泊の際は、他のお客様にもご周知いただき、すべてのお客様にスムーズにご朝食をご提供させていただける工夫と努力をして参りたいと思っております。ご朝食のメニューにつきましても、ご満足のいくメニューがご用意できず申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は、定食が日替わりメニューとなっております。栄養バランスのとれた日替わり定食がご用意できますよう今後もメニューの考案に力を入れていきたいと思っております。数々の至らない点がございました中で「特筆は接客の素晴らしさです。」とのお言葉を頂戴でき、大変ありがたく光栄に感じております。スタッフ一同、お客様のお言葉を胸に、決して現状に満足することなく日々精進して参る所存です。また釧路へお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけます事、お客様に再度お会いできます事を心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。宿泊課 高野
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 百万石の湯 スーパーホテル矢巾駅東口(岩手県)
5.0
投稿日:2024-02-16 17:46:21
投稿日:2023-09-13 05:00:38
ホテルAU松阪(三重県)
投稿日:2023-03-20 14:35:47
ホテルドルフ静岡(静岡県)
投稿日:2023-03-20 14:30:16
ホテルエアウェイ(沖縄県)
投稿日:2023-03-02 10:28:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
50代旅人さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
2015/7/3(金)に宿泊しました。
釧路駅は町はずれなので普段は繁華街に近いホテルを利用するのですが、今回は翌朝の鉄道利用に合わせて旧ホテル時代から場所をしっているこのホテルを初めて利用してみました。
宿泊したのは少し配置の面白い部屋でしたが狭さは感じず良かったです。
エレベーターが一基なのはマイナスですが各階の部屋数からすれば順当でしょうか。
テレビはBS未対応(たぶん)で地デジ民放を見ない当方には選択肢が厳しいです。
特筆は接客の素晴らしさです。旧ホテルの設備をソフト面でカバーしている感じです。
私は列車の時間があって朝食を早めに済ませたかったのですが、当日は子供の団体がいて開始早々の朝食会場が混乱していました。事前にその情報を通知戴ければ当方が時間をずらすこともできたと思います。子供に非は無いのですが他の客を意識して行動するという常識は無理なので。
ちなみに朝食自体の評価は△ですかね。近隣に比べても劣る感じがします。→たまたま当日メニューが私に合わない可能性もあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からホテルエリアワン釧路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
エレベーターが一基であること、またテレビがBS未対応であることで、お客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。すぐの対応は難しい面もございますが、今後の改修改善の課題として取り組ませていただきます。
また、列車の時間があり、ご朝食を早めにお済ませになるご予定の中、スムーズなご案内が出来かねました事、大変申し訳ございませんでした。お客様が仰るとおり、あらかじめ団体のお客様がいらっしゃることをお伝えすべきであったと深く反省致しております。今後は団体のお客様がご宿泊の際は、他のお客様にもご周知いただき、すべてのお客様にスムーズにご朝食をご提供させていただける工夫と努力をして参りたいと思っております。
ご朝食のメニューにつきましても、ご満足のいくメニューがご用意できず申し訳ございませんでした。当ホテルの朝食は、定食が日替わりメニューとなっております。栄養バランスのとれた日替わり定食がご用意できますよう今後もメニューの考案に力を入れていきたいと思っております。
数々の至らない点がございました中で「特筆は接客の素晴らしさです。」とのお言葉を頂戴でき、大変ありがたく光栄に感じております。スタッフ一同、お客様のお言葉を胸に、決して現状に満足することなく日々精進して参る所存です。
また釧路へお立ち寄りの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけます事、お客様に再度お会いできます事を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 高野