楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
出張で利用しましたφ(゜゜)ノ゜立地は駅から近く、末広の飲み屋街からも歩いてホテルに戻れる距離で便利でしたし、駐車場無料も有り難く、立体駐車場じゃない平地にだったので停めやすかったので良かったです(*^^*)ただお部屋の壁と壁の間が薄過ぎでした(--;)防音とかしてないのでしょうか?話してる声も内容も、お隣がカップルさんだったらしく、夜の営みの声も丸聞こえ!おまけにこちらの部屋の壁にまで振動が伝わり、どんどんとお隣さんが動く度にこっちの部屋の壁までドンドンと動いていて、調度ベットの位置的に壁一枚でベットが背中合わせだったのか、とても不快な宿泊となりました…私も聞きたくないしお隣さんも聞かれたくなかったと思います…プライベート?プライバシーが駄々漏れ状態…これは宜しくないと思いました(--;)(生々しい話をして申し訳ありませんが、事実です)朝食は普通でした☆パンの種類がもっと豊富だったら嬉しかったです♪無くなったらあまり追加しないのか、まだ朝食時間内でしたがカレーが行った時点で無くなっていて追加されることなくそのまま終了でした(T-T)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、大変不快なご宿泊となってしまったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。当ホテルは昨年5月に運営が変わり、リニューアルオープンを致しました。新しくなった設備がある反面、旧設備を引き継いでいる箇所があるのも事実でございます。防音対策につきましては、次回改装の際の最重要課題として取り組んで参りたいと思っております。まずはご指摘いただきましたお部屋のベットの配置などを再度考慮して、少しでも出来ることから改善を図って参ります。またご朝食につきましても、お召し上がりの時点でカレーが無くなっていたとの事、配慮に欠けるご提供となり誠に申し訳ございませんでした。バイキング形式でのご提供をさせていただいているご朝食ですが、ご朝食の時間帯、どのお時間にいらっしゃったお客様にもご満足いただける状態でご提供すべきものでなければなりません。しかし、それがなされておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまったものと思います。重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。ご提案いただきましたパンの種類につきましても、検討させていただきたいと思っております。度重なるご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、立地と駐車場につきましては「良かった」とのお言葉をいただきありがとうございます。お客様にお褒めいただいた立地、場所を生かすためにも私たちスタッフがよりお客様の目線になり、サービスやご宿泊の面でもご満足いただけるホテルを目指して精進致します。最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただいたにもかかわらず、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努力して参りますので、大変勝手なお願いではございますが、またのご利用をいただければ大変嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。宿泊課 鄕野
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
出張で利用しましたφ(゜゜)ノ゜
立地は駅から近く、末広の飲み屋街からも歩いてホテルに戻れる距離で便利でしたし、駐車場無料も有り難く、立体駐車場じゃない平地にだったので停めやすかったので良かったです(*^^*)
ただお部屋の壁と壁の間が薄過ぎでした(--;)
防音とかしてないのでしょうか?
話してる声も内容も、お隣がカップルさんだったらしく、夜の営みの声も丸聞こえ!
おまけにこちらの部屋の壁にまで振動が伝わり、どんどんとお隣さんが動く度にこっちの部屋の壁までドンドンと動いていて、調度ベットの位置的に壁一枚でベットが背中合わせだったのか、とても不快な宿泊となりました…
私も聞きたくないしお隣さんも聞かれたくなかったと思います…
プライベート?プライバシーが駄々漏れ状態…
これは宜しくないと思いました(--;)
(生々しい話をして申し訳ありませんが、事実です)
朝食は普通でした☆
パンの種類がもっと豊富だったら嬉しかったです♪
無くなったらあまり追加しないのか、まだ朝食時間内でしたがカレーが行った時点で無くなっていて追加されることなくそのまま終了でした(T-T)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、大変不快なご宿泊となってしまったこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは昨年5月に運営が変わり、リニューアルオープンを致しました。新しくなった設備がある反面、旧設備を引き継いでいる箇所があるのも事実でございます。防音対策につきましては、次回改装の際の最重要課題として取り組んで参りたいと思っております。まずはご指摘いただきましたお部屋のベットの配置などを再度考慮して、少しでも出来ることから改善を図って参ります。
またご朝食につきましても、お召し上がりの時点でカレーが無くなっていたとの事、配慮に欠けるご提供となり誠に申し訳ございませんでした。バイキング形式でのご提供をさせていただいているご朝食ですが、ご朝食の時間帯、どのお時間にいらっしゃったお客様にもご満足いただける状態でご提供すべきものでなければなりません。しかし、それがなされておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまったものと思います。重ねてお詫び申し上げます。今後は、このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。ご提案いただきましたパンの種類につきましても、検討させていただきたいと思っております。
度重なるご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、立地と駐車場につきましては「良かった」とのお言葉をいただきありがとうございます。お客様にお褒めいただいた立地、場所を生かすためにも私たちスタッフがよりお客様の目線になり、サービスやご宿泊の面でもご満足いただけるホテルを目指して精進致します。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただいたにもかかわらず、ご返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努力して参りますので、大変勝手なお願いではございますが、またのご利用をいただければ大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。
宿泊課 鄕野