楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ロビーや食事する所は綺麗でした。部屋も綺麗ですが、部屋で普通にしゃべっている言葉が廊下に聞こえます。隣の部屋の声も聞こえます。壁が薄いホテルという印象です。帯広のエリアワンを利用していたので、そこと同じ感じかと思い、釧路のエリアワンを予約し、泊まりましたが、全く違って残念でした。朝食も帯広と比べたら全く違い残念です。ただ、コーヒーが落とせるタイプなのでよかったです。あと、団体で利用し、翌日、早くに食事をとりたかったのですが、予定より早い時間で対応してくれて助かりました。スタッフの人が親切です。それと、廊下に加湿器やまくらが用意されているのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、帯広でもエリアワングループをご利用頂いていたとのこと、重ねて御礼申し上げます。帯広でのご滞在を経て、同グループの当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、今回の釧路でのご滞在では、お客様のご期待に副うご宿泊をご提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。ホテルエリアワングループは、道内に帯広、千歳、そして釧路と3店舗展開をしております。同じエリアワングループではございますが、それぞれが既存の建物をリニューアルし運営をさせて頂いております。それゆえ、各店舗によりお部屋のタイプや広さ、設備にも違いがございます。ご指摘頂きました壁の薄さにつきましては、直ぐの対応が難しいのも現状であり、大変心苦しいのですが、次回修繕の際の最重要課題といたしまして取り組んでいく所存でございます。ご朝食につきましては、各店舗でオリジナリティのあるメニューを試行錯誤し、ご提供しております。しかしながら、お客様にご満足頂くメニューのご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後、同グループをご利用のお客様にもご満足頂けるような釧路らしい、釧路だからこそ召し上がって頂けるご朝食を目指しまして、新しいメニューを考案していきたいと思っております。至らない部分があったにもかかわらず、ロビーでのご提供のコーヒーや、各フロアの貸出品、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。心より感謝申し上げます。今後も、ホテルエリアワン釧路に泊まって良かったとお客様に思って頂けるようなホテルを目指しましてスタッフ一同日々精進して参りますので、釧路へまたお立ち寄りの際にはご宿泊の候補の一つとして、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。宿泊課 高野
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
ロビーや食事する所は綺麗でした。部屋も綺麗ですが、部屋で普通にしゃべっている言葉が廊下に聞こえます。隣の部屋の声も聞こえます。壁が薄いホテルという印象です。帯広のエリアワンを利用していたので、そこと同じ感じかと思い、釧路のエリアワンを予約し、泊まりましたが、全く違って残念でした。朝食も帯広と比べたら全く違い残念です。ただ、コーヒーが落とせるタイプなのでよかったです。あと、団体で利用し、翌日、早くに食事をとりたかったのですが、予定より早い時間で対応してくれて助かりました。スタッフの人が親切です。それと、廊下に加湿器やまくらが用意されているのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、帯広でもエリアワングループをご利用頂いていたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
帯広でのご滞在を経て、同グループの当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、今回の釧路でのご滞在では、お客様のご期待に副うご宿泊をご提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
ホテルエリアワングループは、道内に帯広、千歳、そして釧路と3店舗展開をしております。同じエリアワングループではございますが、それぞれが既存の建物をリニューアルし運営をさせて頂いております。それゆえ、各店舗によりお部屋のタイプや広さ、設備にも違いがございます。
ご指摘頂きました壁の薄さにつきましては、直ぐの対応が難しいのも現状であり、大変心苦しいのですが、次回修繕の際の最重要課題といたしまして取り組んでいく所存でございます。
ご朝食につきましては、各店舗でオリジナリティのあるメニューを試行錯誤し、ご提供しております。しかしながら、お客様にご満足頂くメニューのご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後、同グループをご利用のお客様にもご満足頂けるような釧路らしい、釧路だからこそ召し上がって頂けるご朝食を目指しまして、新しいメニューを考案していきたいと思っております。
至らない部分があったにもかかわらず、ロビーでのご提供のコーヒーや、各フロアの貸出品、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。心より感謝申し上げます。
今後も、ホテルエリアワン釧路に泊まって良かったとお客様に思って頂けるようなホテルを目指しましてスタッフ一同日々精進して参りますので、釧路へまたお立ち寄りの際にはご宿泊の候補の一つとして、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 高野