楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.95
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.14
  • 食事3.91

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-21 00:31:57

部屋自体、掃除されておらず、前の宿泊者のごみや髪の毛がそのまま残っており、掃除機をフロントにお願いして自分たちで掃除した次第です。布団はどういうサービスなのか分かりませんが、シーツも取り替えておらず、畳んだままになっており、前の人の髪の毛が付着していた状態です。シーツもすべて、替えを持ってきてもらい、自ら取り替えた状態でした。こんな仕打ちを受けたことは、過去にありません。大変不快な思いをしました。
また、湯呑茶碗も前の人が使ったままで、飲み残し後が残っていました。

本当に返金してもらいたいくらいです。

最後に、フロントで、申し訳ありませんでしたの一言もあれば、ちょっと良い気分で出れましたが、フロントの人からは、何のコメントもなく、夜の方から、朝担当の方への引き継ぎもできていないのが、良く分かりました。
サービス業として、あり得ないと思います。しっかり、教育していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) 2016-10-05 11:26:01

この度は数あるホテルの中からホテルエリアワン釧路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ご期待に添えなかったばかりでなくお部屋の清掃につきまして多大なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう準備を整え、お出迎えすることが私共ホテルの勤めでありながらご満足のいくご滞在をご提供することが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
今回お客様にご迷惑をお掛けしたこと、全スタッフ真摯に受け止め反省しております。
今後二度と同じことが無いよう今一度初心に戻り精進して参ります。

清掃スタッフにつきましても清掃内容を見直し、清掃から確認に至るまで全力で改善に取り組んで参ります。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、スタッフの引継不足にてチェックアウト時にお声掛けすることが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
当日は全スタッフへ引継を行っておりましたが、口頭での引継のみで確実にお客様へ謝罪のお言葉をお掛けする為の工夫が不足していたと存じます。今後お客様へお声掛けすることがありましたら口頭のみではなく、一目見てお客様への対応が出来るよう、工夫し改善して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、叶いましたらまた釧路でホテルをお探しの際には再度当ホテルも候補の一つとして頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中お時間を割いて貴重なご意見をご投稿下さり、誠にありがとうございました。
宿泊課 刀禰


このページのトップへ