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ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
昨年3月から今回で3回目の利用。前回宿泊時は、宿泊台帳が既に印刷されており、「変更箇所ございませんか」と、リピーターとの掌握をされていたようですが、今回それは無く若干残念。駐車場利用の旨、予約時にリマークス欄に記載するも確認した様子無く、「お車でしょうか」「ナンバー4桁は?」と。同フロアの騒音に関して、苦情とともに、無用のトラブルの回避のため部屋変更を申し出るも、「他に空き部屋がない」「再び騒音が続くなら部屋を変えます」とフロント対応者によって返答が違う。結局は我慢して過ごしました。翌朝チェックアウト時、この点には触れず、「追加の精算ございません」と。釧路の定宿として利用させていただいてましたが、次回はありません。金額と設備面では、安さ古さ承知の上利用しておりましたし、それをカバーし上回るほどのスタッフサービスが気に入って利用していただけに、非常に残念です。
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この度は3度目のホテルエリアワン釧路のご利用、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、お寄せいただきましたご期待を裏切る事となり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。2回目以降のご宿泊のお客様には、チェックイン時のお時間を短縮させていただく為にお客様が以前にご宿泊されていないか、ご宿泊履歴はないか、お調べしております。しかしながら今回お客様のご宿泊履歴が漏れてしまい、ご宿泊カードをご用意出来ず大変申し訳ございませんでした。今一度初心に戻り、徹底して業務を行って参ります。また、同フロアの騒音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。騒音でご迷惑をおかけしただけでなく、スタッフの心無い対応で不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様からのお申し出はスタッフ間で共有し、一つ一つの事柄を真摯に受け止めて対応に当たるよう徹底して参ります。今後二度と同じことのないよう、気を引き締めて努力を続けて参ります。この度はご満足のいくご宿泊を提供できなかったにも関わらず、お忙しい中私共ホテルにとって貴重なご意見をご投稿いただきました事心よりお礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、また釧路へお越しの際には当ホテルも候補の一つとしていただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊課 刀禰
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ホテルノースシティ(北海道)
5.0
投稿日:2023-12-16 09:59:38
天然温泉 漁火の湯 スーパーホテル函館(北海道)
4.0
投稿日:2020-08-14 03:38:54
ホテル エスパル(北海道)
3.0
投稿日:2017-08-14 20:23:28
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)(北海道)
2.0
投稿日:2017-01-14 10:25:15
北見ピアソンホテル(北海道)
投稿日:2016-07-25 17:21:21
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サービス2
なおとspkさんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
昨年3月から今回で3回目の利用。
前回宿泊時は、宿泊台帳が既に印刷されており、「変更箇所ございませんか」と、
リピーターとの掌握をされていたようですが、今回それは無く若干残念。
駐車場利用の旨、予約時にリマークス欄に記載するも確認した様子無く、
「お車でしょうか」「ナンバー4桁は?」と。
同フロアの騒音に関して、苦情とともに、無用のトラブルの回避のため部屋変更を申し出るも、
「他に空き部屋がない」「再び騒音が続くなら部屋を変えます」
とフロント対応者によって返答が違う。
結局は我慢して過ごしました。
翌朝チェックアウト時、この点には触れず、「追加の精算ございません」と。
釧路の定宿として利用させていただいてましたが、
次回はありません。
金額と設備面では、安さ古さ承知の上利用しておりましたし、
それをカバーし上回るほどのスタッフサービスが気に入って利用していただけに、
非常に残念です。
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この度は3度目のホテルエリアワン釧路のご利用、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにも関わらず、お寄せいただきましたご期待を裏切る事となり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
2回目以降のご宿泊のお客様には、チェックイン時のお時間を短縮させていただく為にお客様が以前にご宿泊されていないか、ご宿泊履歴はないか、お調べしております。
しかしながら今回お客様のご宿泊履歴が漏れてしまい、ご宿泊カードをご用意出来ず大変申し訳ございませんでした。今一度初心に戻り、徹底して業務を行って参ります。
また、同フロアの騒音でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
騒音でご迷惑をおかけしただけでなく、スタッフの心無い対応で不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお申し出はスタッフ間で共有し、一つ一つの事柄を真摯に受け止めて対応に当たるよう徹底して参ります。
今後二度と同じことのないよう、気を引き締めて努力を続けて参ります。
この度はご満足のいくご宿泊を提供できなかったにも関わらず、お忙しい中私共ホテルにとって貴重なご意見をご投稿いただきました事心よりお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、また釧路へお越しの際には当ホテルも候補の一つとしていただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 刀禰