楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2部屋 朝食付で前払いした数時間後に、朝食代4000円支払いしてくれと言われた。ホテル側の間違えなのに、こちらが悪いような言われようだったので、もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテルエリアワン釧路にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に心より深くお詫び申し上げます。この度の件につきまして、従業員の不手際によりお客様にお支払いして頂いたにも関わらず再度こちらからお支払いをお願いしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り、徹底して業務を行って参ります。又、従業員の対応につきましてもお客様のご期待に添えれる様な対応とならなかった結果になりました事もスタッフ一同真摯に受け止め反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけ、精進して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、叶いましたらまた釧路でホテルをお探しの際には再度、当ホテルも候補の一つとして考えて頂けましたら幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中、お客様の貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。宿泊課 三浦
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
2部屋 朝食付で前払いした数時間後に、朝食代4000円支払いしてくれと言われた。
ホテル側の間違えなのに、こちらが悪いような言われようだったので、もう二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテルエリアワン釧路にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、誠に心より深くお詫び申し上げます。
この度の件につきまして、従業員の不手際によりお客様にお支払いして頂いたにも関わらず再度こちらからお支払いをお願いしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。
今一度初心に戻り、徹底して業務を行って参ります。
又、従業員の対応につきましてもお客様のご期待に添えれる様な対応とならなかった結果になりました事もスタッフ一同真摯に受け止め反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけ、精進して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、叶いましたらまた釧路でホテルをお探しの際には再度、当ホテルも候補の一つとして考えて頂けましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中、お客様の貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 三浦