楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテル新庄のクチコミ・お客さまの声
総合4
多分全部屋禁煙です。喫煙所は各フロアの非常階段の辺りにあったように思います。私が泊まった部屋はシングルとしてはかなり広かったです。通常のシングルルームの1.5倍から2倍はあるのではないでしょうか?ユニットバスにシャンプー、リンス、ボディソープがありました。タオル類はフェイスタオル、バスタオル、足ふきマット、薄手のガウンがありました。新しいホテルではありませんので彼方此方に痛みはありますが、きちんと清掃されているのはわかりました。飲み屋街が近いので道端で騒ぐ輩が居るようですが、夜中までは続かないようです。大浴場や食事を求める方にはお勧めできません。寝るだけだし!みたいな方には強力にお勧めします。駐車場は敷地内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンホテル新庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンホテル新庄 のクチコミ
多分全部屋禁煙です。喫煙所は各フロアの非常階段の辺りにあったように思います。
私が泊まった部屋はシングルとしてはかなり広かったです。通常のシングルルームの1.5倍から2倍はあるのではないでしょうか?
ユニットバスにシャンプー、リンス、ボディソープがありました。タオル類はフェイスタオル、バスタオル、足ふきマット、薄手のガウンがありました。
新しいホテルではありませんので彼方此方に痛みはありますが、きちんと清掃されているのはわかりました。
飲み屋街が近いので道端で騒ぐ輩が居るようですが、夜中までは続かないようです。
大浴場や食事を求める方にはお勧めできません。
寝るだけだし!みたいな方には強力にお勧めします。駐車場は敷地内でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する