楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

潮騒の宿 うえ久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

潮騒の宿 うえ久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

だいち8585さんの 潮騒の宿 うえ久 のクチコミ

だいち8585さん [30代/男性] 2021年02月10日 16:46:52

正月休みで利用させていただきました。
露天風呂付きの客室でお篭りとかいてるのでコロナでも大丈夫かなって思いこちらを予約しました。
感想は汚いです。何故こんなに口コミがいいのか全くわかりません。さくら?ってなりますのでご用心ください。

到着時、事前に車が大きいのでとお伝えしていた為車はこちらに止めてくださいと丁寧に対応していただけました。
受付してお部屋に入る前にスタッフさんから保健所の指導で先に布団を引かせていただいていますと言われそういうことも言われるんだちゃんとされてるんだなと思いました。
その後お部屋に上がり一息つくいていると嫁から、「この部屋髪の毛いっぱいやねんけど」
そんなことないやろと思い見てみると床にいっぱい髪の毛がありしかも布団や枕にも髪の毛だらけ昨日の人のままなん?ってゆうぐらいでした。
流石にこれはと思いフロントに連絡、すぐに来ていただきましたが「お掃除とかは業者さんに頼んでるんですがすいません」とのこと、いやいや客からしたら誰がやろうがどうでもいいからちゃんと掃除して!ってなりました。
そのあとゴミ箱にもゴミが入っていたので多分掃除をされていなかったのではないかなと思います。流石にこの部屋で止まるのは気持ちが悪いので他の部屋に変えていただきましたがその部屋はお籠りではなく風呂もなく冷蔵庫もない部屋でしたが正月に他に予約もできないのでなくなくそこで我慢させていただきました。
せっかくの旅行なのでイライラせず楽しもうと思い食事に!
お篭りってなってるので勝手に食事もお部屋だと思っていたんですが普通に食堂でした。何故かコロナ対策で自分でご飯を入れないといけなかったり水も自分で入れないといけないらしく逆にあかんのちゃうかな?ってゆう対応。
食事は基本お刺身だらけでこんなに刺身出されてもって感じで僕たちには全く合わない感じでした。
コロナもありお籠りができると思い利用しましたが、露天風呂もなく食事も食堂なら他に色々旅館があったのになって大変残念な正月旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
潮騒の宿 うえ久 2021年03月25日 15:56:01

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様よりいただく良い言葉も手厳しい言葉も日々の成長の為、真摯に受け止め今後のうえ久に活かせるようありがたく頂戴しています。ただ今後のお客様に誤解を招かれないよう事実と異なる点はこの場で訂正させていただけたらと思います。
「床に一杯の髪の毛があり、布団やまくらにも毛だらけ」とのことですが、まず初めに、不快な思いをさせてしまったこと申し訳なく今後このようなことがないよう細心の注意を払いたいと、さらに気を引き締めた所存です。しかし、お部屋に謝罪に伺った際、髪の毛は1本落ちていたのは事実ですが、不潔なイメージを想像させるような「いっぱい」「昨日のまま」という表現は訂正をしていただけたらと切に願います。※もちろん、1本だったらいいという風にお伝えしているわけではございませんのでご理解いただけたらと思います。
また、おっしゃられるように、露付きのお部屋に空きがなく、通常和室へとお部屋を変更させていただきましたが、あいにくお正月で空いているお部屋がなく、通常和室への変更となってしまいました。
その際、きちんと状況とお代金のご説明をさせていただき、お互い納得の上でのお部屋変更と記憶しております。当館はお部屋食ではございません。
食事処をご用意し、密対策の上、完全個室食とさせていただいております。
最後に、お食事が刺身だらけとお言葉をいただきましたが、恐れ入りますが、当館は漁師の宿でございます。新鮮な海幸をお値打ちに提供させていただき、多くのお客様にその点が支持されていると自負しております。
今回、クチコミをいただき、至らぬ点が多々あり、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、「さくら?」など、随所に心ない言葉をいただいていることも事実であり、当館としても残念な気持ちでいっぱいです。
これからも、うえ久での宿泊を楽しみにしてくださるお客様の為にも精進していきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ