楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.26
  • 食事4.16

総合2

だいまんもさんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

だいまんもさん [50代/男性] 2018-08-07 19:24:14

前評判が良かっただけに残念で、むしろ浮かれている経営層に危機を感じる。
1、チェックインに時間を要した。15分待った。海外の方への説明で時間を要していたようですが想定済されていること。事務用員と思われる方が接客もせずカウンターにいることに「イラっ」。
2、当日は札幌の最高気温。冷房が効かず、フロントに電話。「扇風機をお持ちします」とフロント。「出かけるので必要であればこちらから要請します」と私返答。しかし、いざフロントに行って扇風機の旨を伝えると担当者は「キョトン」とした表情。こちらはクレームを言ったつもりだが、受け入れが浅いというか、、危機意識が低いというか、、インバウンドに浮かれ本当に大事にしないといけないことが忘れているように感じた。経営層の問題か????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2018-09-03 12:33:34

この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想ならびに貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、高いご期待を持ってお越しくださいましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各所において、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
より快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを行い、お客様の信頼を得ることのできるホテル作りに努めてまいる所存でございます。
改めまして、この度は貴重なお言葉を賜り、誠にありがとうございました。

クロスホテル札幌 宿泊課マネージャー 税所

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】北海道産の野菜を中心に旬の食材を使用したhache朝食ビュッフェをサービス[C49]
ご利用のお部屋
【<喫煙>スタンダード1名(ベッドタイプおまかせ)18平米以上】