楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.61
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.28
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 10:04:41

朝食付きプランで宿泊。良いお部屋にしてくださり、感謝です。ただ、朝食サービスが最悪でした。混雑を避けて9時の予約をしました。入り口で待たされ、レストランに入ってから、さらに延々と待たされ、30分、、、コロナの影響で、ビュッフェがプレートサービスになったからと思いますが。旅先で、次の予定がある中、そのまま待ち続けることができず、結局、2日とも朝食は諦めました。朝食付きにしたことを後悔しています。
おしゃれで清潔で快適なホテルですので、次回もこちらにすると思いますが、朝食については、改良が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-11-24 13:06:52

この度はクロスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご用意いたしました客室をお気に召していただけたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちにレストランスタッフと共有を行い、スムーズなご提供を心掛けてまいる所存でございます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、お越し頂く皆様に、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの見直しを行い、お客様の信頼を得ることのできるホテル作りに努めてまいります。
この度は貴重なご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
再度お会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でポイントUP】ホテルステイを満喫♪/朝食付[S46]
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル/18平米/禁煙】