楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインで2名のフロント従業員が居るのにも関わらずオートチェックインを使う様に指示され全くホスピタリティを感じないチェックインでした。札幌で有数の高級ホテルで値段の張る高層階の部屋を予約してこのサービスは全く納得いきません。館内や部屋の説明等も何も有りませんでした。ビジネスホテルでもましなサービスを受けられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、高いご期待を持ってお越しくださいましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。賜りましたお言葉を真摯に受け止め、直ちにスタッフへ共有し、お客様が望まれていることは何かを第一に考え、最も適切なサービスのご提供に努めてまいります。改めましてこの度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。クロスホテル札幌
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックインで2名のフロント従業員が居るのにも関わらずオートチェックインを使う様に指示され全くホスピタリティを感じないチェックインでした。札幌で有数の高級ホテルで値段の張る高層階の部屋を予約してこのサービスは全く納得いきません。館内や部屋の説明等も何も有りませんでした。ビジネスホテルでもましなサービスを受けられます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、高いご期待を持ってお越しくださいましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め、直ちにスタッフへ共有し、お客様が望まれていることは何かを第一に考え、最も適切なサービスのご提供に努めてまいります。
改めましてこの度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
クロスホテル札幌